h

 


テーマ:

前の先生はキューバ人だった。数日前に本帰国。

今月末でこのクラス自体がなくなるんだけど

あと2回残ってる分は別の先生が代講で来る。

その先生もまたキューバ人だった。

前にも代講で来たことある先生。楽しいレッスン。

 

私以外の受講生は金に余裕のある人たちで

スタジオ主催のショーとか都合がつく限り見に行く。

私は行ってないから、ただ聞いてただけなんだけど

 

「こないだのショー、私のソロ見た?どうでした?」

 

 「すっごい良かったです。最高にセクシーでした!」

 

「そうなのー!皆そう言う!」

 

って(おそらく)ショーでやったのと同じポーズ決めながら。

ラテンすごい・・・!

自信満々に胸張って感想を求め、褒められて100%同意。

ラテン系の人が皆そうではないだろうけど、やっぱ凄い。

こんなに驚いてしまうのは、謙遜文化に慣れてるからかな。

あと、ラテンどうこう抜きにして

ダンサーとして意識が高い人なんだなあと思う。

素人に対してもこちらから意見を求めていく姿勢。

成長し続ける人って、多分こういう人だ。

 

 

DJ SAFARI / Latino Party Mix Mixed By Dj Safari 【CD】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。