h

 


テーマ:

ラタノプロスト(目薬)が最後の一本になったから
眼科行って検査して、また出してもらってきた。
診察で、下睫が濃くなっていると指摘を受けた。
ラタノプロストの副作用。
もう一つの副作用である色素沈着は
ほぼないとのことで、一応、安心。

たぶん、、、ホットカーペットのせいだなあ。
いつも風呂の前に目薬を差すことにしている。
すぐ風呂行って顔を洗えば、副作用を予防できるから。
しかし、ホットカーペットが導入されてから
すぐに風呂入ることをしなくなってしまって。
理由は、居眠りをしてしまうから。
ホットカーペットの上に寝転んで目薬
→目を瞑って浸透を待つ→寝てしまう。
あったかくて、気持ち良くて、つい、寝てしまう。
そんなこんなで下睫が濃くなっちゃったんだと。

睫が濃くなるのはまあいいけど色素沈着は嫌。
ホットカーペットの魔力に負けぬよう頑張りたい。


ロカスバ ラピッドラッシュ 3.0ml(約4カ月分)≪まつ毛美容液≫1日1回塗るだけの究極のまつ毛美容液!自然でボリュームたっぷり♪濃く長いまつ毛で目ヂカラUP!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。