h

 


テーマ:

「保険証出して。切り替えるから。」

やっと。やっとだ。長かった。

会社に結婚と氏の変更を報告してから四ヶ月間。

保険証の切り替えが行われないままだった。

会社が何もしないもんだから、社労士事務所に相談。

社労士事務所の人から話してもらうようにしたんだ。

それでやっと上司が動いた。

いそいそと保険証を取り出し、預けたら

「一ヶ月くらい保険証ない状態になるから」と。
いやそんなことないだろ。

長くて一週間くらいのもんだろ。

と思ったが、口に出すわけにもいかず。
事務所に渡ればポンポンやってくれるだろうから

上司のとこで後回しにされる予定なんだと理解。

 

 

【表に一枚革(牛革)使用】お薬手帳ケース カバー・保険証入れ/診察券入れ/母子手帳ケースにも♪  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。