h

 


テーマ:

会社を早退して病院へ行った。
給料減るの分かってて、それでも早退を選ぶとか
だいぶ重症かも知れない。
つまり、会社に対する姿勢が。

熱は下がったんだけど、咳と鼻水が酷くて。
特に咳。先週はそれほどでもなかったのに。
ベッドに入ってもまともに眠れない。
咳き込むのと鼻かむのの合間に細切れの睡眠。
喉がやられて声カスカス。


【第2類医薬品】ツムラ漢方 麦門冬湯(1029) 24包

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。