h

 


テーマ:

やめると決めたばかりなのに、
いや、やめると決めたからだろうか。
もうあと何回も出来ないと思うからこそだ。
レッスンの楽しさが身にしみて仕方が無い。
こんなに楽しく思ったことは今までなかった。
本当に、とても、楽しくて、
踊りながら歌詞を口ずさんでしまう。
鏡に映る自分の顔は、大きな笑顔だ。
心から楽しんで踊っている顔。ホントいい顔。
そんなにまで楽しんでいる自分に気づくと
やめたくない!って気持ちがむくむくと。
やめると決めたはずなのに。決心が揺らぐ。
経済的に無理という現実があるのに。

 


Captivating Bellydance Choreography with Amar Gamal DVD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。