h

 


テーマ:

根の処置二回目。

あと一回で歯根治療が終わる予定。

その次は新たなステップに進む。

 

過去の虫歯でだいぶ削られちゃってる歯。

歯茎の外に出てる部分が少ないため

詰物がちゃんと接着できないという状況。

 

根は三本ともしっかり残っていたから

根っこごと土台を引っ張り出す予定である。

土台を引っ張り出せば接着剤がちゃんとつく。

 

引っ張り出す前段階として根の処置を行っていた。

それが終わった。次回いよいよ引っ張り出す。

 

一回の施術でぐっと引っ張るもんだと思ってた

けど、違って。矯正みたいな感じらしい。

ブリッジつけて、ワイヤーかけて

何日もそのまま過ごすことにより

じわじわと引っ張り出していく方法。

 

ブリッジ作んなきゃいけないし

日数もかかるし、思ったより大がかり・・・。

金さえありゃインプラント選んでたなあ。


 

Dentemp O.S. 歯の詰め物が外れた時のセメント・被せ物用接着剤 仮着用 虫歯 応急処置

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。