h

 


テーマ:

決めた。やめる。ダンスやめる。
7年間習ってきたベリーダンスを、やめる。
すごく残念だけども、来月末で、やめる。

近くのジムで、週一で習ってた。
3月末でジムのクラスがなくなる。
他に通える教室はあるけど
どこも今より高い金がかかる。
それで、悩んでいた。

が、通帳の残高を見て、心が決まった。
一年前から、マイナス15万。
失業以来、大幅に稼ぎが減った自分には
そもそも習い事をする余裕なんてなかった。
金ないくせに無理して続けていただけだ。


諦める良いきっかけになったと考えよう。
他の教室に通うことはしない。
ジムなら安く習えるから他のダンスを、
なんてちらっと考えたこともあったけど
その考えも捨てる。

7年も続けてきた。やめるの勿体無い。
やめると身に着けてきたこと忘をれる。悔しい。
好きで続けてた。やめてしまうのは悲しい。
だけど仕方が無い。


やめる勇気

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。