h

 


テーマ:

男性がいる。縛られて転がされている。

問題が発生している。解決する必要がある。

「首を切ればいいんじゃない」とアドバイスした。

隣にいた人が取り掛かる。

転がされている男性の首に刃を押し込む。

しかし上手く切れない。

あの刃物、切れ味が悪そうだもんな。

キッチンから自慢の包丁を取り出して渡した。

「WENGER」だ。とてもよく切れる。

スパッ!ころん!といけるはず。

しかし、あれ、おかしいな。

刃を入れてすぐに止まってしまった。

上からぐいぐい押してるけど、刃が通っていかない。

骨で止まってるのかな?

だいたい、場所が悪いんだよ。

首を切ればいいのに、口からいってるんだもん。

耳の下まで口が裂けている。そこで刃が止まってる。

包丁をぐいぐい押し込んでる。見てられない。

 

 

ウェンガー(WENGER)シェフナイフ イエロー 358120

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。