h

 


テーマ:

n

例の、店名変わって急に美味しくなった店。
飯物の回。今度はチャーハンを食べてみた。

自分は今まで、美味しい炒飯を食べたことなかった

のだと、気づかされた。

今までは、炒飯食べればいつも途中で飽きてた。

でも、そうか、美味しい炒飯ってこういうことか。

出会ってしまったのだな。

飽きるどころか食べるうちどんどん美味しくなっていく気がする。
パラパラごはんに、弾力を感じる玉子、

焼豚の旨味と醤油の香ばしさが全体にふわりと行き渡り…。

炒飯を食べれば料理人の腕前が分かる

という説を何度か聞いたことがある。

納得した。だってこの店、何でも美味しいもん。

炒飯が美味い=腕がいい=他の料理も美味い

ということなんだと思う。


 

食品サンプル屋さんの3wayアクセサリー(チャーハン)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。