h

 


テーマ:

l

生パスタ美味しいんだけど・・・
今回ちょっとパスタなしで良いかな、とも思ったり。
いやパスタも美味しいんだよ。

でもパスタない方がもっと美味しいかも、と。

ジャガイモの茹で加減が最高

バジルの風味と本当によく合ってて
ブロッコリーは少ないけど美味しかった。

いっそパスタは抜いちゃって

「ブロッコリーとジャガイモのバジルクリーム」

として、そればっか食べたいと思った。

 

マイサイズ バジルクリーム 100g

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。