h

 


テーマ:

n

会社近くのラーメン屋。
いつの間にか店名が変わってた。メニューも変わってた。
オープンしてまだ一年も経ってなかったのに。

前はクセの強い魚介スープのラーメン屋だった。
オープン当初、会社の人たちが続々チャレンジしてたが
クセの強さと接客の悪さで、社内の評判は良くなかった。
一般的にもあまり評判良くなかったらしく
オープン当初は混んでたが少しずつ客足引いてってた。
それから、つけ麺、味噌ラーメン、煮干ラーメン、油そば等
ラーメンのバリエーションを増やしてみたり
ごはんものも新しいのを始めてみたり
色々と工夫してるようだった。
が、思ったように儲からなかったんだろうな。

今回、店名変わってるのに気づいて入ってみたら
魚介スープのラーメンはなくなっており

坦々麺と油そばがメインの店になってた。
店長さんも店員さんも違う人になってた。
だけど前の店を受け継いでるような部分もあった。

油そばは前からあったし同じ味かも知れない。
今の店になって新しく登場したメニューを試したい。
ということで「濃厚坦々麺」というのを食べてみた。
確かに濃厚だったけれども、
坦々麺って大体このくらいの濃厚さだと思う。
特別感はないものの、美味しい担々麺であった。
他のメニューも近いうち食べに行っとこうかな。
また一年もたないかも知れないし。


【担々麺】濃厚 汁あり坦々麺4食入り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。