h

 


テーマ:


素晴らしい。花束を抱えてるような気分。
もちろん生花そのものではないわけで
やっぱり香水の香りではあるんだけど
なんというか、香水香水してなくて。
若干の青っぽさ・生っぽさがあり
でも癖はなくて、瑞々しい。
初っ端でも香水にありがちなキツさを感じない。
重い香りではない。軽くもない。しっかりと香る。
柔らかく、あたたかく、包み込むような優しさ。
しかしながら艶めかしい部分もある。
最初の1~2時間くらいは、ふとした瞬間に
もわん…っと濃いめに香り立つことがある。
あーこれかー、これをもっと濃くしたら
「むせかえるような花の匂い」になんのかなーと。
個人的には5時間くらい経ってからの香りが大好き。
薄く漂うその香りが、自分には堪らなく気持ちいい。
中毒になってしまいそうだ。

 

エリザベス テイラー ガーデニア EDP オードパルファム SP 100ml ELIZABETH TAYLOR GARDENIA EAU DE PARFUM SPRAY Elizabeth Taylor

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。