妹萌え「晴れろォォオオオオオ」←フラグ。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ( ˶˙ - ˙˵ )

思ったよりも、寒いらしいです。沖縄🌬🌬
今日はあまり寝てないのでもうお風呂入って寝ようとします。青山です🐱



■ 03月11日〜03月12日
いよいよ明日からー!雨でもなんでも楽しみましょ!!!‪(ง ´Д`)ง‬

■ 03月25日(土)

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


{EA4E87E5-6010-4775-95FC-04CE5E753E67}

【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

3/22 J-SQUARE

3/26 錦糸公園

3/27 sherbetチャンネル

3/30 O-EAST


さて!さびてつのキャスト紹介です〜‎\\\\٩( 'ω' )و ////
なんだかんだ、休憩中に力尽きてて
みんなとお写真撮るの忘れてしまう←

{B3E1EC99-AAAE-419B-8BF0-7E4EE0B076A6}

A班の阪東優美ちゃん!!
基本的に男前な感じです笑
すごく元気っ子で活発さがあって見てて元気もらえます☺️☺️

{69E837E0-B3C5-4D48-9BE6-CB60E6105086}

同じく、A班の矢野愛璃ちゃん!
また同じ事務所同士で共演した〜( *˙-˙* )💕
今回は私に忠誠を誓ってくれてるよ😏💓笑←

{E37BB8F9-55D5-4F99-A9CD-DBC40F62A349}

あいりすの逆班!B班の笠井香織ちゃん!
お酒大好きの香織ちゃん笑
ずっと私と一緒に日本酒が飲める感じがしてます😂
いつか、実現させたいなー。笑←

{6C42A7B3-3963-48A4-9030-EF590A18199E}

A班の一攫花火(いっかくはなび)役
白鳥ユリカちゃん!
見た目以上にとっても面白くて、序盤のユリカちゃんの花火が
私は大好きです( ˘ᵕ˘ )面白すぎてww

あれ、、後ろにいるのは…?😆

{C7D72E99-B9F8-42E1-864E-5A79514375F3}

同じくっ!B班の一攫花火役の陽菜菜々羽ちゃん!
はるちゃんの花火は、とっても芯が強い!
とある後半のシーンが大好きです、かっこいい。
なんかいいコンビ組めそうです笑
ちなみに彼女、すっぴんで撮ってくれました😙💕💕

とりあえず、今日はここまで( ´-` ).。oO
次から多めにキャスト紹介しますね…笑←


{15F1B39A-116D-4673-9D44-F8860A734EA6}

あああ。アイス買っておけばよかったなあ(;ᴗ;)w


そして!崩壊3rd広告イメージキャラクター!!
ファイナリストに選ばれました✨✨

皆さん、ありがとうございますっ!

まだまだこれからですっ!たくさん投票して欲しいです。よろしくお願い致します🙏

今回は、
・DMM.yellのyell数
・崩壊3rd HP投票
の2つとなっています!

HP投票は1日1票できます🙆💓
1票が100yellとなりますので是非投票お願いしますー!

投票ID 『5』を入力して投票してね‪(ง ´Д`)ง‬

3/20までとなります!!
是非投票、yellよろしくお願い致します😭✨



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️



それでは!眠気が限界なので(っ ´-` c)‬

またね!

あおみん。