女神さーん | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。



どうも!!!



今日は自由のめがみを見に行きます。





ツアーだと45ドる。
女神がある島に行くだけだと15ドルくらい。
ちょっと高いなあ。
出せる額じゃない。




諦めるな光!!!




探せ!!!
探すんだ!!!





より

安い方法を!!!





そして見つけました。




無、無、




無料を!!!





マンハッタンと他の島を結んでいる船に乗ることで女神ちゃんが見れちゃうんです!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




マンハッタンは高層ビルが立ち並んでいます。

世界のどこかで光っちゃお☆




寒いーーー!!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆





女神ちゃんはっけーーん!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




ファーストインプレッション





思ったより大きくなーーーいい!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




もっと近づいたら大きく見れるのかな。
僕は東京タワーのような高和の銅像を想像していたんですけど。
だっておそらく世界で一番有名な銅像ですよ!!!
そのくらいの高さがあってもおかしくないはず!!!





僕の地元にも時計台という観光スポットがあります。
観光客は札幌にきたら必ず写真を撮るそうですが
多くの人がその小ささにがっかりするそうなんです。
今はまさにそんな気持ち。







このままでは女神をいい思い出で終わらすことができない。
やっぱりNYの自由の女神良かったよ!!ってみんなにいいたいじゃないですか。
がっかりスポットって言いたくないんです!!









ってことで言ってきました。





夜も。




女神さんライトアップされてるやん!!!
いい感じだよーーー!!!
綺麗だよーーー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




でも、






マンハッタンのビル街の方がもっと感動したんだよーー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




女神より見ごたえあっただよーーー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




てことで、



結論。




女神は時間があったら見るといいです。
見てもふーーーん。で終わります。






ちゃんちゃん。




では!!