ヒカル/THE FOREVERSのブログ

つらつらと 書いて記して


テーマ:

むっかーし、はじめてガクと出会った場所はもちろんライブハウス。

多分今から6、7年前くらい前で秩父のladder ladderってところ。


実はこの時に、その後お世話になるDJの加藤直樹さんにも出会っていたり、マヤーンズの前身バンドも出演していたりと不思議な縁が。


ガクの前にやっていたバンドが解散直前のライブだったみたいで全く前情報なしで見に行ったんだけど、グループ・サンウンズ愛が溢れてて良いバンドだなーって単純に思った。


「真夜中に僕ら」と「絶好調」って曲が印象的だった。

更にガクがクソつまんなそうにライブやってたのがまた印象的だった。笑


「おいおい、こっちは客だぞ?ステージでは少しくらいは楽しそうに演れよ!トンガってんなこいつ!めっちゃ良いじゃん!男前だし!」
 

って、すぐ好きになりました。ははは。
 

で、フォーエバーズになりたての頃に俺が前にやってたバンドで対バンしたり薄っすらと付き合いがあって〜〜〜〜現在。めっちゃ端折った。



確か、あの日は急に休みになってフラリと秩父まで車で行ったんだった。

mixiで告知見て。爆


「今日が10年後を変える!!」
とか言うのは自己啓発セミナーみたいで胡散臭いけど、言い方を変えて、
「今日何もしなかったら10年後も何も起きてない」って事は事実だと思った。


今考えるとあの日、あの時、あの場所〜♪ってノリです。

そんな昼下がり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。