2017/10/ 14

テーマ:
前のやつであんな写真載せるのがどうかしてるとかゆう批判的なコメントあったりしましたが思う事はそれぞれやから
このブログはお母さんが頑張って生きた証。
それをお母さんが私に託してきたので私は書きます


昨日の16時29分息を引き取りました。
このブログでお母さんと関わってきてくださってたみなさんには本当に感謝してます。
みなさんのコメントや繋がりなどでお母さんはすごい元気をもらい励ましてもらってたとおもいます。
お母さんはすごいすごいがんばり屋で強い人でした!
最後の最後まで最高のお母さんでした

悲しいですがまだ受け入れきれてません。

ここまで頑張ってきたお母さん
本当に本当に頑張ったし
すごいほこらしいし本当に自慢のお母さんです。




お母さん本当によく頑張ったね。
今までいっぱいありがとう。大好き。
これからも私達のこと見守っていてね。
「笑顔が一番」のおかんの言葉絶対に忘れへんよ。


お母さんと関わってきていただいた方たち
お母さんのこと絶対に忘れないでください。

みなさんもお母さんの大好きな
「笑顔」で毎日いてください。
お母さんはみんなの笑顔が大好きです。





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
AD