OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG

歌手・奥野ひかるオフィシャルブログです。
第一次産業・京野菜・人生などを応援する歌手として活動。
ジャンルレスで歌い上げる爆笑型実力派シンガー。
更木桑茶PR大使・金ケ崎町アスパラガスPR大使。
東北での仮設住宅・復興アパートなどのライブは700回を超えました。

- INFORMATION -


2015年12月1日 枚数限定にて全国発売中!

奥野ひかるニューアルバム 「かんぱい」 ¥1,500+外税 OHOR-0002


1. かんぱい

2. みんなドドンパ

3. 老い木に花

4. かんぱい(オリジナルカラオケ)

5. みんなドドンパ(オリジナルカラオケ)

6. 老い木に花(オリジナルカラオケ)



奥野ひかるニューアルバム「かんぱい」


■ 奥野ひかるニューアルバム「かんぱい」購入はこちらからどうぞ


NEW !
テーマ:
奥野ひかる事務局です。

ラジオ関西さまの番組『時間です!林編集長』に奥野ひかるが生出演します。

明日、9月1日(木)15時15分ごろの登場です!

是非聴いてくださいm(__)m

■日時
9月1日(木)
奥野ひかる 15:15ごろ生出演

■放送局名称
ラジオ関西

■コールサイン
JOCR

■周波数
神戸 558kHz
但馬 1395kHz
RADIKOラジオ関西

■番組名称
時間です!林編集長

■パーソナリティー
林真一郎さん

■アシスタント
野村朋未さん

■お便り
【FAX】 : 078-361-0005
【E -MAIL】 : news@jocr.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西は風が吹いて秋模様。

そんなことを感じつつ台風の影響だと思うと心中穏やかでは、ありません。

ここ数年は半年間を岩手県はじめ東北ですごしましたから。

まだまだ沿岸の仮設は沢山ありますし工事中の場所がたくさんあるし-_-b

普通の風でも揺れる仮設。

沿岸のみなさん大丈夫ですか(´-`)

遠いけど近い。

台風の進路を変えてほしい気分です。

くれぐれも気を付けてくださいませm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

いつもご覧くださいましてありがとうございますm(__)m

9月は恒例、東北支援ライブツアーの始まりです。

6日から18日までの予定となっています。

皆様のおかげをもちまして、元気宅配便は700回を超えてまいりました。

■9月9日(金) 13:30から
岩手県大船渡市赤崎町「後ノ入ホットサロン」

■9月11日(日) 11:00から
岩手県大船渡市「けせんコープまつり」

■9月13日(火) 11:00から
岩手県大船渡市赤崎町「佐野公民館」

■9月14日(水) 14:00から
岩手県大船渡市「猪川小学校」

仮設住宅ライブにつきましては1日最大4ヵ所を予定しています。

秋のイベントは毎年恒例になりました、京都府京丹波町の道の駅・瑞穂の里さらびきまつり!

■11月20日(日) 時間未定
京都府京丹波町「道の駅・瑞穂の里さらびき」

皆様どうぞ生ひかるワールドを体験してみてください(^_^;)

悩むことがアホらしくなってしまうかもしれません(^_^;)

お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

本日は中筋ふれあいまつりにお邪魔させていただきました。



中筋小学校の体育館には5年ぶりの登場となりました。

皆様には大変よくしていただきました。

誠にありがとうございました。




中筋小学校は、奥野ひかるが初めて小学校講演をスタートさせていただいた学校でもあり、大変思い入れの深い場所です。

奥野ひかる曰く、「中筋小学校のライブのあの日、あの時に人の役に立てる歌手になれるかもしれない」

と、勇気と自信を中筋小学校の生徒さんや先生からもらえたそうです。

今の仮設の歌姫の奥野ひかるを作ってくれた小学校です。

舞鶴中筋小学校を卒業して当時3年生だったみんながわざわざ奥野ひかるを訪ねてくれました。

みんな今は中学生です(^_^;)

大きくなりました(^_^;)

中筋っ子の皆様、本日は大変ありがとうございました。



みんなに言われてしまいました(^_^;)

「はんなりさんにいくの?」

奥野ひかるの舞鶴応援団長の店。

舞鶴はんなり食堂さま。

もちろんメニューは奥野ひかる定番海老フライ(^_^;)



ご縁を繋いで下さる方がいる。

奥野ひかるは、お腹満腹、胸いっぱいにしていただきました。

皆様、誠にありがとうございました。

虹色盛り上げ軍団の皆様、誠にありがとうございました。

そして大阪南から泊まりがけで、わざわざお越しいただいた、ご夫妻、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、中筋ふれあいまつり、お待ちしております!

舞鶴はんなりさんより(^^;;

お店のメニューパネル(^^;;



お天気に左右されないステージ元気宅配便は、18時からスタートします(^。^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

被災地支援ライブでの出会いを通し、20曲の作品が生まれました。

700回のライブに生まれた作品。

奥野ひかる「ありがとうのうた」

たくさんの皆様からCDやカラオケのご要望もいただいた作品です。

現在はMVのみでの配信となります。

小さな幸せを感じて
生まれた幸せを実感する。
そんな1日に感謝を込めて、、
大切なあなたにありがとう。

「ありがとうのうた」MVをどうぞご覧下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

明日は京都府舞鶴市の中筋小学校で「ふれあい祭り」が開催されます。

奥野ひかるライブショーは18時から体育館メインステージにて!



舞鶴市有志の皆様が縁の深い奥野ひかるを是非とも!とお呼びいただきました。

舞鶴市といえば「万願寺甘とう」!

奥野ひかるが歌う【たべないな万願寺

この万願寺甘とうは奥野ひかるが行う被災地ライブでも沿岸の皆様にお渡しさせていただきました。



老若男女が楽しめるプロのエンターテイメントショーをお見せします!

是非遊びに来てください\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のネイルもアカバネイルさんの作品(^。^)

9月の衣装は黄色とゴールドのコンビネーション(^。^)

お衣装のデザインをみせて仕上げていただきました(^。^)

ありがとうございますm(__)m(^。^)

中々の光りものだわー(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

連日スタジオの合間にはミュージックビデオ(MV)制作のため、打ち合わせが入ります。

アニメーションクリエイター「EMIKO」と綿密な打ち合わせを繰り返し、奥野ひかるの頭にある映像を具現化する作業に追われています。

作詞から始まる奥野ひかるの作品は長らくプロへの提供として行われてきましたが、元来のプロデューサー気質を満開にして、ここ数年は自らの想いをしっかりとした形にする作業へと転換してきています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥野ひかる事務局です。

新しいユニット活動もいよいよ開始の準備を進めております。

その為の細かな打ち合わせも入り、何かしらバタバタ…。

奥野ひかるは普通に今日も元気です!

リハーサルスタジオに入って気合い玉を作りました(^_^;)



夜からはダンススタジオです。

元気の源は、制限のない食事か…(ー_ー;)



奥野ひかる楽曲の全てを担当していただいている、改ベラ先生。

10月には公演を予定されていらっしゃいます。

お時間ございましたら是非\(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。