柏で2つのワンマンライブ

テーマ:
はい。
絶賛風邪っぴき中の慈光ちゃんです。
こんばんは。

もれなく冬季出血大サービスで
鼻がズビズバーでして。

咳のしまくって
ウイルス撒き散らしてるわけです。

ちゃんと3食食べてます。
びっくりするくらい食べてます。

パブロン
美味しくない。

てなわけで
必死こいて治しにかかってるわけですが
今月2本ワンマンライブがあります!

しかも
どちらも地元柏!

さあ、
テンション上げていきましょうねー!

まずはこちら!
{32D98398-C052-4599-864C-951E4F2AF136}



この日
昼間に事務所の先輩
Psalmが柏でインストアライブ!

オフィスカオルが
柏をジャックしますー!

いやぁ
20歳の頃から通ってる店なんですよ。

ブログにもたまぁに写真載せてまして
知ってる人は知ってるかもね☆

思い入れある場所です。

ゲストにクロモちゃん。
サポートに翔ちゃん。

最高かよー!

未成年の方でも気軽に入れます☆
どうぞふらっと遊びにいらっしゃい☆



そして年末!

{DA1B148C-1681-4B22-B9BB-8E9E7D60A61F}

どどん!

studioWUUさんに
今年もお世話になります!

柏のライブハウスの中でも
男性はもちろん
女性でもお子さんでも
気軽に入れる
綺麗なライブハウスと言えば
studioWUUなんじゃないかと。

大人な雰囲気なのに
触れやすい空間があるのは
店長はじめスタッフの皆さんが
優しいオーラ満点だから
かと思う。

この日はサポートに
ドラム 堀尾正
ベース 松林大樹
ピアノ ???
豪華メンバー!!

この場所にも
20歳の頃から
弾き語り駆け出しの頃から
お世話になってるんです。

このメンバーでstudioWUU

いいねー
高まるねー

ひゃっはぁーー!!


皆で2016年を
良い形で締めくくりたく
この2箇所を選びました!!

どちらも
違うセットリストで
違うメンバーでお送りします!!

こぞってお集まりください!!

予約枠も前売り券も
まだまだあります!
(超絶寂しい!!)

皆様!
慈光を応援してくれてる皆様!
どうか
その応援を当日元気なお姿に変えて
慈光に見せてやってください!

必ず笑顔にしますよー!!

(超絶必死!伝われー!)
AD

事後報告でごめんなさい(><)

テーマ:
昨日

Twitterでのファンの方とのやりとりで

「明日も出陣します」

と言っておきながら

本日ストリートライブ出来ませんでした。

時間も遅くなってしまい

申し訳ありません。涙



理由としましては

今朝方

息が苦しくて目が覚めまして

またか

って感じなのですが

喘息の発作が出てしまったんです↓

でも

出陣したかったので

即効性のある薬を飲んで

時間まで寝ようとしたら

薬の力なのか

深く眠ってしまい

今しがた目が覚めました。。。

最悪だぁ。。。

出たかった。。。

しかしながら

まだ完治とは言えないので

少し安静にします(><)

ストリートライブ

楽しみにしてた皆さん

本当に申し訳ありません!!
AD
強くなりたい。
なんでも笑える強さが欲しい。

最近
悔しい事がよくある。
認めてもらえなくて
歯痒くなる。

正直者過ぎるのも
問題なのかもしれないなぁ。

そして、
何かを手に入れる為に
何かを手放さなきゃならない。

迷走してるのかな。
突っ走ってきたけど
今立ってるこの場所が
少しわからなくなってきた。

だからやっぱり
突っ走るしかないか。

行き着く先に
何があるかわからないけど。
AD