good evening-🌈✌🏻

{3D6372FD-A37D-4E12-93CA-0CA5148ACC21}


読者数が1900人突破しました!

{53ACD4AC-4E05-485F-BB5E-50A32C0BB17F}

いつもありがとうございます☺️

もうすぐで2000人だ(´-`).。oO

読者登録お願いします✨

協力してほしいですっ❤️

コメ返☺︎-.

{93925950-7614-436C-9899-3BA4AC65533E}

ありがとうう🍓

障害者の子でも、
ファンの子はファンの子☺️

いつも沢山コメント嬉しいよ〜

ありがとう♡!

{B06104CF-51DB-4814-8A16-F609CFAA1683}

ほんまに!?(笑)

これは切りすぎてもうただけやねんけどな😂

めっちゃオシャレよね〜✨
テンション上がっちゃった!

ラプンツェル💜

{EAE5CBDD-DCAB-4478-887E-2AFC95A69B56}

りっちゃんちゃーん🍫

お!おそろっちか!!
もう伸びたけどね( ̄▽ ̄)

でしょ〜〜

え!
めっちゃ嬉しい♡

ひかるも会いたい。
会えますように。

一年前のドラマだけど、
最近ダメ恋みたよ❤️

DVDで借りたのを最近見てるかな☺️

おすすめのドラマある〜?

菅田将暉さんが好き💭

グリーンボーイズ観に行きたい。。

りこたん、❤︎

{1AF787E2-0A52-41D7-885E-4221EC3E25F6}

オシャレだよね〜、💛

今ねひかる
Heatherが気になってる!!

デニムサロペとか、
小花柄オフショル欲しい〜☺︎

{19F7CA26-82A1-446F-8D1E-4FBEEF165A1C}

ありがとうーー

いいよね〜♡

わ!ありがとうう
早速聴いてみるねー😍

告白した事無いから、
こんな事言っていいのか…

ひかるだったら、
親友とかに背中押してもらうかも😂

後悔したく無いから
頑張って伝えたいとは思うっ

えみりちゃん好きな人いるの⁇
応援してる(´-`).。oO

ふぁいとだぁあ
えみりちゃん♡!

{A49B5183-D32A-4D6E-8940-09C90F894842}

全然いいよ☺︎

え、嬉し!!!♡

是非行ってみてください

んー。定番はいちごバナナ豆乳🍓🍌🥛

ブルーベリー豆乳に、
はちみつ入れるのも好き♡

もちろんんん✨
礼奈ちゃん、会えますように☺️

{96A505F4-2A5D-4B94-BB5A-37F38F687DC4}

初コメありがとうっ

え〜
みおちゃん嬉し過ぎか😳
ひかるで良かったら(笑)

美味しかった〜♡

頑張れーー✨

え!ほんまに!
それはそれは
もっと笑顔届けないとね!

袖刺繍トップスが欲しい✌🏻

刺繍が春っぽい花柄で
シースルーになってる感じの☺︎✨

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

受験合格したっていうコメント沢山で
ひかるまで嬉しいです!

本当におめでとうございます☺️

そして、
これから受験の皆さん。

受験生の皆さんが自分のベストを尽くせますように。
心からそう思ってます。

陰ながら応援しています!

hikaru👻👻