はろー♡

{8B74467C-1BC2-45BC-B6CA-2AC81BA879E8}

今日は…😳

念願の新作飲んできましたっ

{9B573351-172F-45CC-B7AA-D10ED844A4E8}

スコーンも食べちゃった~💛

白桃×ホワイトチョコレート

泣きそうなくらい美味しかったです。

(笑)

{89DCC78A-BD8B-4915-A699-4E1B57D43008}

幸せすぎた〜☺︎❤︎

生きてて良かったって思ったよね(

それほど美味しかったです🙂

皆飲んだ〜??

ほんとに美味しかったから報告でした🤘🏻

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

あ、コメントで聞いてくれてた子、
遅くなってごめんね(><)

昨日年賀状届きました💕

たっくさんでビックリした…😳

ママと、
やばいね、なんでひかるなんかに!
嬉しいね嬉しいねってずっと2人で言ってたんだぁ😂❤️

ほんとにありがとう☺

幸せ者です😊

後日blogに載せるね!!
皆本当にありがとう♡

昨日から今日にかけて、
皆のメッセージじっくり読んでます💭

そうだー。

いきなりですがっっ

クイズ!!

{A0122102-AB16-40C8-B39A-25A91C160DD6}

この左のニコモ誰でしょう(笑)

Level 120 😂

.

.

.

.

.

.

.

正解は!!

{C2F64C5D-C32C-4238-AEE3-9074B41BAB8D}

びーきーでーした😜笑

ハイレベル過ぎるよねこれ。
って響めっちゃ言ってた🐼

服の系統で分かっちゃったりする??

それは考えすぎなのかっ?🤔

hikaru👻👻