こんばんは


小出ひかるでございます。



{3EB4436A-1268-441E-B05E-8422646926E4}

一昨日のニコ生の前に撮った写真↑








3/19はアース・スター ドリームの単独ライブをお越しくださった皆様、ありがとうございました!

{D3476EC2-0531-413C-A41A-96C67ADB354D}


素敵だぁあああ↑✨




思わず写真を撮ってしまった!


どなたが書いてくださったんだろう……??


書いてくださった方ありがとうございます!!









いやぁー     ……  今回のライブは、、

初披露のカバー曲やアース・スター ドリーム大戦という名のガチンコソロ対決をしたりと


盛りだくさんでした!










まず、これからESDライブなどで歌っていく新カバー曲!


「Eternal Stage ~アース・スター ドリームVer.〜」




なんと小出がセンターで歌わせていただいております




小出がセンターで歌わせていただいてる曲は今回で2曲目です!

嬉しいです✨






今まであまりセンターで踊ることが少なかったので「光る海の真ん中で」や「Eternal Stage」の練習をしている時に小出は˹ちゃんとセンター出来るかな?  ˼とか⌜みんなに気に入ってもらえるかな?⌟とか不安の中、毎回本番を迎えるのですが
いざ皆さんの前で歌っていると皆さんの表情が笑顔☺できらきらしていて、もうパフォーマンス中は不安は消えています。
もっとみんなに笑顔になって貰えるように
を思って歌っています。


ライブに来てくれる方や応援してくださる方に少しでも元気を与えられたり、嫌な事を忘れて貰えるようなhappyなパフォーマンスをできるよう頑張ります!







そしてもう一つの今回のライブの見どころだった「アーススタードリーム大戦」





一人一人5分間でソロパフォーマンス対決

対決って言うから、私はあまり一緒に活動してるメンバー内で対決とかしたくないと思ってるけど(笑)

話したらメンバーもそう思ってるみたいだったのでよかったなって思い自分が今出来る皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスをするつもりで挑みました!




緊張しすぎて……


私の前がゆっきーで、ゆっきーがパフォーマンス後のコメントを言っている時に
裏でスタンバイしてた小出の右足が震え始めました。。。( °_° )





勘弁してえええええええ


右足の感覚が上手く掴めないまま小出の出番が来てしまい

そのままステージに上がりセンターに着いてからガタガタの足のままパフォーマンスを開始してそっからの記憶はあまり覚えてなくて、楽屋に帰ってきた時にメンバーが「ひかるんお疲れ様〜!」
って言ってくれてなんとか心が体に戻りました。





2部も相変わらず右足がガタガタ震えてうまく立てないので棒立ちで歌ってしまいました(><)





なのに皆さん小出を2位に選んでくれてありがとう✨!!


もっといいパフォーマンスが出来るように頑張らなきゃ!!!




そして!今回のソロ対決はセルフプロデュースだったのでもちろん曲も自分で決めたし、構成も自分で決めさせていただき、衣装も自分で選んだのですが、その衣装がこちらです!↓

{62D62A51-77F2-4AC1-87AC-E1CC65CD65A1}

春っぽい٩(*´︶`*)۶





衣装買いに行く時間が無くて、ライブ前日の小出がニコ生やってる時にお母さんが買ってきてくれたのお母さんありがとう✨




もっと小出成長しなきゃと実感したライブでした!!


そしてお世話になった審査員の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!٩(*´︶`*)۶
{251D60C1-AFE8-43C6-807A-B360CB924604}




{C362BFD8-19E5-4636-8C19-92A655F23493}





昨日のライブ楽しかったよって方ぜひ4/2のライブも来てね٩(*´︶`*)۶⭐


チケットはこちら↓

‪ http://fan.tsite.jp/ticket/170319EAR/‬





皆様からいただいたプレゼントやお手紙受け取りました!
お手紙読みました!
皆様からいただいたお手紙を読むと、毎回、自分が考えてることをいい方向に思考を変えられたり皆様からの言葉やアドバイスに勇気や元気を貰っています!
プレゼントも私の大好きなお菓子など生活に必要なものなどもいただいてしまいました✨
大切にします!(´ω`)

ありがとうございます!✨



3/19アース・スター ドリーム単独ライブお越しくださった皆様本当にありがとうございました!



アース・スター ドリーム 黄色担当

小出 ひかる