☆Real Life☆

何てことない日々のブログです


テーマ:
千切りが大の苦手な私えー
 
ダイソーダイソーの千切りピーラーピーラー、ネットパソコンで良い、と
 
書いてあるのをメモ見て目購入してみましたおねがい
 
これが本当に優秀でびっくりしたポーンビックリマーク
 
ごぼうごぼうもにんじんにんじんも思いのまますらすら千切りできるグローバルの包丁5
 
もっと早く買っとけばよかったがま口財布ハートブレイクと思ったくらいタラー
 
そういえばこの前大きめのダイソーダイソーに行ったら
 
お洒落なシャビー風壁紙なんかもあったりして鳥かご
 
「ダイソーダイソー頑張りすぎ筋肉でしょ笑」思った笑
 
本当に4~5年前のダサさsao☆は一体どこへ!?
 
丁度4~5年前くらいかなぁ??
 
セリアセリアの勢いが本当にすごい頃でRUNNER
 
ネットニュースニュースでダイソーダイソーがセリアセリア
 
100均100円業界で首位1位を奪われたとかなんとか書かれてたメモのはアセアセ
 
だってあの当時、セリアセリアの庭ガーデン♪に飾る陶器の天使の置物天使☆
 
ダイソーダイソーにも似たようなもの売ってあったけど
 
明らかにダイソーダイソーのは作りが雑でいい加減に作りましたヘラヘラ
 
的なのが見え見えだったもんなぁ、辛辣ですがw
 
それが今じゃ「ダサいsao☆」言われてた反動か
 
必死にお洒落感ハイヒールを模索して一気に突っ走ってる感じRUNNER
 
個人的に今、1番面白い100均100円です
 

手あなたは右利き?左利き?手

 

右利き右手

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hikaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。