{3E10D974-E2AB-42DA-A1D7-D0D0DA27867E}
 
 
 

 

 

 

 
 
 

赤ちゃん本舗にいってきました

 

2台目ベビーカー探し

 

 

 

軽くて片手で畳める物を探しているのですが

主人と意見がわかれ

 

 

 

 

 

私が購入したかったのは辞めたら

軽くて安定感があるのが欲しくなってしまい

 

 

 

悩む事2時間

 

 

 

近くに、赤ちゃん連れて

奥様とベビーカーを悩んでいるご夫婦が・・・

 

 

 

我が家と同じく決まらない様子

私が別のフロアーをウロウロしていたら

 

 

男性同士、どれがいいんですかね〜と会話してましたw

 

 

 

なんだかちょっとおかしかった。。

 

 

こういう時、男性からしたら自分が使うんだから早く決めたらと思うみたいで我が家もだんだん面倒くさそうな表情に・・・

 

焦らせれると本当に困る。。。

 

 

 

ママ友と一緒に意見を交えながら

選べば良かったと思った。。。

 

 

 

 

 

 

結局、私の意見が通り購入したのですが

 

 

 

 

 

帰宅してから

やっぱり主人の意見が正かったかな〜〜と悩み中w

 

 

 

私が一番めんどくさいパターンアセアセ

 

寝る前と朝から、口コミサイトを見てますが

決め手に悩む。。。

 

 

 

 

と言っても、もう購入したのですが

 

ベビーカーって本当に悩みますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F9CFC1C3-E622-4756-9A37-6015DE98F971}
 
 
 
 
 
 
 
普段は着ないギンガムチェックのワンピース
 
 
なんだか急に着てみたくなりました。。
 
 
 
 
 
 

 

{ABD46339-3511-4F74-BFCB-4185D0DB6D91}

 

 
 
 
昨夜はすき焼きにしました!
 
 
 

 

{A2C03DC5-462E-4F0F-BF96-6C62855080B2}
 
 
 

お肉食べないとパワーがでない。。

 

 
 
 
さて、今日ママ達にたくさん会えるので色々意見を聞いてみよう!