日曜日♡

テーマ:
{3B41BD49-E65C-426D-B7DD-5496FFADA8F3}








今日はお休みなので


ベビー君のスクールにいきました





最近は、

目覚めてから一人でおしゃべりがはじまり

話しかけると笑うようになり

家事をしてるとかまって欲しくて
ギャーと叫んでみたり





眠むたい時は、目をこすってみたり

色んなことが出来るようになりました!


子供の成長って本当に早いですね






すべてが可愛くてベビー君が寝てしまうと
写真を眺めたりしちゃいます♡






{979DE2D9-8CA5-4720-91BB-51396E2C9C66}






ベビー教室にいくと、先生からそろそろ寝返りが出来ますよ〜〜と言われお尻を支えてあげたらゴロンと寝返りをしました!







嬉しくて♡
ヤッター
すご〜い!
よく出来ました〜と
主人と一緒に喜びました‼︎














{9047E3BC-D801-4900-8C98-43A34FAC2B43}

{CC8456C2-2F87-48CF-AA73-6EDED4D85BF1}





おやすみでも主婦の皆様にはお休みはありませんよね。笑



スーパーで筍が売っていたので
炊き込みご飯にしました




{50339ECD-B885-429E-8D0B-C04F569EEA0F}





焼き鳥が食べたいと言われたので
鶏胸肉を焼いてみました





{C17BB0AD-397C-467B-A280-AD2C05C060DA}




里芋とこんにゃく煮込み




{CAA082CD-1EDA-43A9-AE0D-50F1485B4577}



海老とシメジのガーリック炒め




明日はお家でお仕事です…メモメモ


AD