バスタイム

テーマ:

{B22C2378-EF11-49AD-B570-4399648D24F4}






バスタイム

TV観ながらゆっくりできる大事な時間です。








最近ドラマが面白くて
金曜日の私結婚できないんじゃなくしないんです!とか

99.9 刑事専門弁護士 面白いですね。



こんな親身になって真実を突き止めてくれる弁護士先生、頼もしい‼︎




夜はドラマ観ながら半身浴を楽しんでます♡



最近、友人達からどこの歯医者に行ってるの~
ホワイトニングを紹介してと言われます。。。







実は今年に入って一度も歯医者にいってないし


ホワイトニングもしてないんだけどウシシ


歯のことで連絡がきますメール









ノンカフェイン の珈琲は毎日飲んでるし
外出してる際は紅茶を楽しんでますコーヒー







特別なケアはしてないですが
ちゃらトゥースホワイトニングを使って歯磨きしてます。








普通に歯磨き粉を使い歯みがきした後に
ちゃらトゥースホワイトニングを使って二度目のブラッシングするだけ






すると口の中がスッキリしてマウスウォッシュさような清涼感になります音符





歯を白くする有効成分が入ってるので白くなっているのかな!?








{F3B141B5-6510-4E9C-A91D-137420BBC27C}





お仕事前も使ってるから
1日2回くらいブラッシングしてるかも音譜



ホワイトニングを探してる方は是非使ってみてね

AD