小顔矯正

テーマ:
{A1B31430-6E1C-4CE7-A16A-513E44A4B930:01}















先日伺った渋谷にあるSpeed小顔(スピード小顔)



施術してから2日。



何が違うか?教えて下さい!とメッセージがありましたのでお答え致します。



まず矯正と言うと力を入れて頭の骨を動かすサロンが多いのですが

スピード小顔はまったく痛みがなく

どちらかと言うと擦るに近い手技なのですが・・・

頬の位置がグッと中に入るのがわかり
噛み合わせが整いました。



美容接骨師の方が施術してくれるので顎関節症の治療なども出来るそうで
噛み合わせの悪かった私は


施術後に食事に行くと顎の位置がまっすぐ下に降りたかのように噛み合わせが軽くなり
あれっ?なんか顎が真っすぐ下にある!!

今迄がズレていたのかとわかる程でした。





そして頬の位置が高くなることから
眼がグッと縦に開くのでお目目まで大きくなったように感じましたよ!



当日は・・・
メイク治しを忘れてしまったのでw

(こんなに毎日暑くてメイクが崩れるのに)大事な物を忘れる私。泣





ビフォー・アフターの写真は恥ずかしくてお見せ出来ませんが

思っていた以上の仕上がりで

また次回も伺うことに致しました❤



しかも20分で小顔になれちゃうので
時短でオススメです!!



スピード小顔
予約専用 ダイヤル 0120-978-624




AD