{A8E111D6-ED6E-4E01-9312-E8FCBC5B7BAC:01}





あらゆる不調を治してくれる私の主治医です








先日、腰痛が治ったと記事に書いたら


問い合わせが多くありました




皆さんも腰痛に悩んでいるのですね。




私も今まで腰痛に関する書籍を沢山読んだり、腰痛の番組など録画して観たり整体、針、漢方と色々試しましたが一時的でした



色々な方に腰痛で悩んでると相談しオススメの整体なども殆ど通いました









色々経験して感じるのはストレスによる腰痛はなかなか治りにくくストレスケアと
一緒に治療しないと効果がありません!








私が頼りにしている先生は針と漢方であらゆる不調を改善してくれます







腰痛、自律神経、PMS、疲労などなど…









昨日もお疲れ~な

カラダのまま先生の所へ行ってきました




最近体調が良くなってお酒を飲んでいたら、疲れが溜まりましたw



すべて程々にしないといけませんねw





30代になるとカラダのケアがとても大切です



むしろ、20代からもっとケアしたかったです



しかし今から過去には戻れないので毎日カラダと向き合いながら
健やかに過ごす事が大切ですね(^∇^)