お化粧品替えました!

テーマ:



おはようございますニコニコ



最近は紫外線が気になるので


4月からしっかりUV下地をつけてから


ファンデーションを塗っているのですが


今まで使っていたUVとファンデの相性が悪いのか?

よれてしまうので・・・



思い切って下地からUV、ファンデーションまで買いそろえましたニコニコ





今回からローラ メルシェに



ローラ メルシェは素肌感の残るタッチで


春のメイクにピッタリな仕上がりになります。



冬のメイクの保湿感からちょうど春のナチュラル メイクに変身














赤みやカバー力を付けたい時はコンシーラーで上から


のせるだけ・・・。


ちょっとしたお出かけの時は


下地のUVとコンシーラーにお粉で充分だもんね。





皆さんもファンデーション

いつまでも厚塗りの冬用ファンデから


SPFの20くらいが入った

下地とファンデに替えてみてくださいね!

紫外線は5月からどんどん上がっていきますよ!!!






Android携帯からの投稿
AD