歪みを治す

テーマ:
川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-__.jpg




ずっと行きたかったニコニコニコニコニコニコ




ドクター ボディにいってきました長音記号2ドキドキドキドキ





最近体の歪みが激しく、



仰向けで眠れない日が続いていたのでガーンガーン





すごく気になって近所のマッサージを通ってましたが、




やっぱりゴッドハンドの整体に行かないとなかなかマッサージだけでは歪みがとれないのですがガーン





ここは人気サロンなんで、担当の先生には3週間も会えずしょぼんしょぼんしょぼんでしたアップ




今日は体の悪い部分を色々指摘されガーン



最近冷たい物ばかり飲んでるでしょ




暴飲暴食しすぎ



右足ばかり組んで座ってるなどなど…




すべて正解!!!!!!


って感じですアップ




ちなみに、暴飲暴食の暴食はしてないけどねドキドキガーンドキドキ


暴飲はしてますビールビールビールカクテルグラス







いや~
バランスが悪いとなにやっても体が怠いんだよねガーンしょぼん



しかし調整してもらえて良かったドキドキドキドキ





ドクターボディ
自由が丘店
03-5731-0090

AD