森本さやかちゃん♡

テーマ:
 

 

{8A55799B-6DE5-49DB-A79B-AEA4F549A7D7}

 

 
 
 
昔とてもお世話になった事務所で後輩だった
森本さやかちゃんとランチをしましたナイフとフォーク
 
 
私が15歳から24歳くらいまでお世話になった
プロダクションで一緒だったので
当時のさやかは高校生でした
 
根っからの明るさと可愛い笑顔が印象的でしたが
 
 
今では一児の母
 
可愛い娘ちゃんにたくさんの愛情を注いで子育てしているのが伝わり
とーっても綺麗な大人の女性に変身してなんだかウルッとしてしまいましたキラキラ
 
さやかそっくりの大きな瞳で美人親子でしたよLOVE
 
 
当時の話しを振り返り
お互いにお世話になったスタッフの方の近況や
家族の話し等して盛り上がりましたナイフとフォーク
 
 
 

 

{95219F08-8A70-4D22-BA63-847CD36EDE59}

 

 
 
 
 
 
そして出産のお祝いにプレゼントをしてくれました

 

 

 

{EF284EEB-B4FB-4499-919C-0017CA4FE015}

 

 
 
 
アンパンのお砂場グッズです

 

 

さすが先輩ママ、子供の好みを熟知してますねほっこり

 

 

ありがとうございます!

 

 

最近は今までお世話になった方々を思い出したり

お会いする機会が増えたりと

過去を振り返る事が多く感じます

 

 

 

 

人とのご縁はとても大切なもの

 

 

 

当時は忙しくなかなか、友達と遊ぶ時間が少なかったのですが

こうやって時が経ち

環境が変わり

いつ再会しても相手を思いあえるそんな状況って、とても大切なことですね♡

 

 

 

 

 

 

AD