イタリアン

テーマ:
{69CCDED8-5231-42CD-B810-F41FC223D635}
 
 
 
主人が数日、出張になるのでイタリアンを作りました!

 

 

豚ロースが余っていたので

塩麹に漬けてから焼いて

マヨネーズ・蜂蜜・お醤油でソースを作ったらとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 
{83761297-8193-4821-AAEE-F4FF3214B801}
 
 
 
 
 
残り物のカラスミを使ってクレソンのサラダ
 
 
 
 
 
{BDF0A53B-CF03-4E27-BB10-4B9381F0511E}
 
 
 
カニのトマトソース
 
 
 
ソースをパスタに吸わせすぎて
またもや見た目が・・・おーっ!
 
 
 
皆さん自宅でパスタを食べる時は何グラム茹でますか?
 
 
私は食いしん坊だから100g
主人とあわせていつも200g
 
 
オシャレなイタリアンだとだいたい70〜80gくらいですよね
 
 
 
 
 
 
イタリアンレストランだといつも物足りない感じなので・・・
 
つい、いっぱい作ってしまいます
 
 
 
主人と同じ量を食べる私が食べ過ぎですね
 
 
 
 
我が家は私の方がよく食べるので
主人がいつも多く取り分けてくれますほっこり
 
 
なので妊娠で増えた体重が戻らず
最近、脚が太くなったねと言われてしまいました。。。
 
 
 
 
ヒールを履かなくなったからと思っていましたが
体重が減らず筋トレをはじめたので
筋肉と脂肪のコラボレーションみたいです笑い泣き
 
 
 
 
コラボって聞くとなんかオシャレですがねえ。。。
 
ちょっと前にCMで『おいしいものは脂肪と糖でできている』って
キャッチフレーズがありましたね!
 
パスタは炭水化物ですから糖分がいっぱい
 
 
 
まあモデルさんじゃないからいいや〜〜〜と思ってますが
脚が太くなったねって
 
ちょっとショック。。。
 
 
 
 
だって、育児していたら美味しい物を食べる以外で自分の楽しみって
難しいですよね。。。
 
 
お洋服だとトップスは洗えるもの
ミニスカートは履けないし
ヒールも危ないので
オシャレは暫くできないし
 
 
趣味だって・・・
暫く楽しめないし
(私の場合はGOLFです。。。)
 
 
となると、食欲だけが唯一の楽しみなので
気にしているようで気にしてないウインク
 
 
そして子供の笑顔に癒され、オシャレとか趣味とか
どうでもよくなってしまいます。。。
 
こうやって女性から母になるんだな〜〜〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD