Table coordinate lesson

テーマ:
{7A9B7FD4-AA58-43EF-AF51-AF0FDDFB0918}





SENSE darling PINK PANIC
テーブルレッスンにいってきました音譜




今回のテーマは
真夏に仲良し女子でオープンカーに乗り車
サングラスをかけ海にいくイメージだそうです音譜







メンバーはゆうこりん、こず恵さん、出産時期が私と同じな♡まこさんとカメラ



まさに仲良しメンバーで参加しました!




テーブルに用意してある♡型のサングラスをかけて私達パーリィーガールみたいキラキラ











{64C5C480-AC1E-4AD8-A0BD-EC47CAF7BFA7}





ポップでビビッドなピンクコーディネートは手作りしてる物がおおく遊び心がいっぱ〜い‼︎


女の子が産まれたらこんなに可愛いホームパーティーを開きたいなーなんて思いましたドキドキドキドキ







{9141CB70-F1EB-4AF6-9516-F92AEEF561A8}




ウェルカムドリンクはピンクのスパーリングジュース





{41BBB636-9AC6-4547-99AF-2B5D1F1ACE4D}





人参のポタージュ
 

{A21469BB-CDCF-42F2-A674-898A18BA51B3}




生ハムのミニ春巻き







{398E2423-DE42-41BE-A4CC-F3631AFEFB5E} 




ズッキーニのパスタ





{B956CB0E-E358-48AA-A8FB-74852A9E6EDA}




チキンとアンチョビのソース和え



{3BE1A503-8856-429C-AD2F-29D0E7C43DB7}





ビーツのリゾット


まるでデザートみたい!





敦子さんはお料理も美味しくていつも楽しみなお教室です。




{99D26D7E-ABA6-4A44-9A80-210C1D4669BA}



ハンドメイドのデザートピック
フラミンゴがまた可愛い♡




アイスクリームまでピンクと黄色のカラフルアイス!

さらに、紙袋の中にはトリュフ ポップコーンが美味しかった。。





ピンクというと女性はテンションが上がる色なので、女子会にピッタリの楽しいレッスンでしたアップ





{83B0F5D1-1DEB-4B80-B368-4EF1FC98E7C4}








7ヶ月に入り急にお腹が目立つようになると
お腹触わらせてと言われることが多くなりましたニコニコ




私も妊娠前は妊婦さんに会うとお腹を触らせてもらい、その後自分のお腹を撫でて
わたしのお腹に妊娠菌が移りますように〜〜とよくやってたなー(笑)音譜音譜






ちょっと前までは胸のが大きかったのに(笑)
今では脚元がお腹で見えないくらいパーンと大きくなりましたニコニコ






梅雨があけ明日からはもぅ8月ですねキラキラ


わたしのベビーももぅ妊娠後期に入っていきます…



身体が思うように動かず今迄のように過ごすのはむずかしいですが、ベビーちゃんが私のお腹にいてくれる貴重な時間を大切に過ごしたいと思いますドキドキ





AD