テラスでランチと健康の為

テーマ:
{1A052D50-5429-4ED7-878A-227F3AD006CF}






テラスランチしました!


お天気もよく晴れ風も気持ちよくていつものランチがガラッと変わりましたニコニコ










{F4EADB3C-CF27-4F87-BCB7-8AB820DE47DD}





ビーフストノガルフとバーニャカウダを作りましたナイフとフォーク





{1A19F606-0D79-4A6C-AB5F-0D4B7684C1FF}







お家で食事が出来る時は野菜をいっぱい食べてますが


外食が多いとバランスが崩れますよね⁈








{646604A1-5B30-44F7-9668-013C634D9D51}





食後は玄米酵素 ハイゲンキ ビフィズスを飲みます。



玄米を麹菌で発酵させたサプリメント


玄米はもともと消化に負担がかかりますが



麹菌で発酵しているので消化・吸収しやすくなり

さらに発酵することで酵素が生まれアミノ酸やビタミンB群などが増えるのです。



ハイゲンキ・ビフィズスはビフィズス菌とオリゴ糖が配合なので
お腹に優しくそして腸をスッキリキレイにして流してくれますニコニコ







不妊治療で有名な大宮レディースクリニックでは妊娠を希望する患者さんへ玄米酵素をおすすめしています星




妊娠を希望してる方、今はパートナーがいなくても赤ちゃんを望んでる方

カラダを整えておくことはと~~~っても大事です!


バランスよく食事してるつもりでも同じ物(好みの物)ばかり食べていたり・・・


お仕事が忙しくてつい簡単な食事、炭水化物ばかりですませていたりしませんか?



カラダを作る物は食事ですから
皆さんの食事がいかに大切か??
見つめ直して欲しいです!!







山田 まりやちゃんも通っていた助産院さんの勧めで玄米酵素の愛食家になりましたニコニコ




先日お会いした時に妊娠中は玄米酵素を何袋くらい飲んでいたのか?聴いてみると・・・




なんと10袋飲んでたよーと言っておりましたキラキラ






妊娠中は悪阻の影響で吐き気がしたり
ベビーちゃんが大きくなるにつれて
便秘に悩む方が多いのですが・・・


玄米酵素には悪阻を予防するビタミンB群が豊富なのと
食物繊維がごぼうの4倍もあるので
妊娠を希望する方にも・妊娠中にもオススメなのですニコニコ





私のまわりの妊婦さんにもすすめていますニコニコ




もちろん女性だけじゃなく男性ももちろんOKニコニコ




お仕事などでストレスの多い男性はいつもイライラしてますよね・・・

そういう方は脳からHAPPYホルモンであるセロトニンがでてなくて
便秘の人がとても多いです。



この様な症状の方にもオススメ!


皆さんもGW中はカラダをリラックスさせて
カラダに良い食事をしてくださいね♡





AD