今までありがとう♡

テーマ:
{4AD15847-35F1-46BF-B5F6-C714759BB9B8:01}








8月は本当に色々な事がありました。



今まで大切に育ててきたクッキーが突然他界してしまいました。



思い出すと涙が出るのでなかなか記事に出来ず

このままでもと思っていましたが


くーちゃん元気?と聞かれるととても辛いので・・・。



あまりに突然の事だったので
気持ちに整理がつかないまま明日で1ヶ月になります。










{7FEA16BD-E0E3-42D5-8D73-5EB392933AE4:01}










我が家にクーちゃんがきてくれたのでは

11年前・・・

ティーカップ プードルがブームになっていて
女性誌でプードルが表紙になる程大人気でした!





ちょうど仕事も忙しく
大阪で収録を終えて新幹線で帰る時に
電車内で読む本を買う時に

クレアの表紙があまりに可愛いワンちゃんでその表紙を手に取ったまま

東京に戻り
そのままペットショップに逢いにいったのが出会いでした。



当時仕事場にも連れて行ったり
クーちゃん育てに夢中になっていました

手のひらサイズのクーちゃんが我が家にきたときは
あまりに可愛くてくーちゃんのやんちゃぶりをしかる事が出来ず


しつけに出したりと手をやいていました。







クーちゃんもTVや雑誌に一緒に出る事も何度もありました。

昔はペットの番組も多かったのでTV東京さんや
TBSの感謝祭でクーちゃんがドックレースに出たり
ヤングジャンプやグラマラス、週刊現代など色んな雑誌にも登場しました。







と~~てもマイペースなのでカメラを向けても舌を出してべっーとしたり

ちょっとブチャイクなお顔に愛嬌がありました。







{A4BA492A-6DEE-42C4-B624-EF7B5901E0E0:01}







お母さんのお膝が大好きですぐに抱っこ!!と膝の上に乗り
安心して眠たくなるみたいで


テーブルの上にお顔をのせてため息をつくのが可愛かったな♡






{7EB86277-6206-4A53-B75C-2FC23817C48F:01}






上目遣いも得意で
話しかけるとうんうん・・・。ってきてるようで

マイペースに無視!みたいなのよくやってました。








{3F370A81-8FEA-4F8A-BEAB-C45CCC25C1C7:01}






くーちゃん写真撮ろうとするとチューしてきたり

思い出してまた涙が出てきます







今迄私と母を守ってくれてありがとう♡

くーちゃんのおかげでお母さんは元気にそして私もたくさんの愛情をもらい幸せでした♡








{5C684FA3-2B62-40C2-8238-F7FA0AFA173F:01}









この度くーちゃんが亡くなってしまい

8月は本当に色んな事がありました



空からクーちゃんが見守ってくれているので
また9月から新たに強くならなきゃ・・・



そしてくーちゃんを可愛がって下さった皆様ありがとうございました。








AD