夜の部

テーマ:
{6165B894-216D-478D-BAC9-930FAC0F9824:01}




夜の部もまたまた華やかでした~ラブラブ




{96425BBB-54B0-4175-98B0-424863DDBD8B:01}


夜はシャンパンを出して

みんなで乾杯ラブラブ







{CBA15828-C705-4387-BB17-EFB0FA465C6A:01}


お料理は班ごとに分かれて作っていただきましたラブラブ






{1B473D69-CE12-4545-91E9-10F96BE9358E:01}







シュウマイもそれぞれの形に・・・





形はいびつな物もありますが 笑



焼売を担当してくれた美人ママのCさんが


タレの分量まで焼売の仕込みに入れちゃうハプニングやみじん切りを


ミキサーで液体になるまでのもありながらあせる


{D11EDB10-2E93-4F49-85CC-2C9B5B72ECE4:01}





ご参加して下さった方々が繋がっていたので


笑あり・・・ニコニコ
お仕置きありのにひひDASH!



楽しい会になりましたあせる


やっぱり夜はパワフルすぎました恋の矢










レシピが好評だったみたいで

土日に家庭でまた同じレシピで焼売を作って下さった方が2人もいましたドキドキ



{E7D3D0DE-00AC-4F80-ACC9-73300AC8A372:01}



こちらアップ
土曜にご自宅で作られた写真が送られてきました♡









何はともあれ・・・
喜んで頂きとっても嬉しかったですドキドキ




次回は・・・


ブログをご覧の皆様も参加出来るお料理イベントを開催します。



7月31日 『賢食健美』イベントを開催します。


昼の部  12時から14時

夜の部  18時から20時 予定  お仕事終わりでも19時以降に食事がはじまりますので遅れての参加も大丈夫です。



詳しくはコチラをご覧下さい!



お土産もご用意致しますのでお楽しみに~ドキドキ





{F5FCD1B9-D96C-42DD-ACBB-D63371852D8C:01}




お土産は26日の写真ですラブラブ


ご協力ありがとうございましたラブラブ







AD