もしかして…初ですね!

テーマ:
{E0F05640-0AE3-4F03-9E04-9E5C312200A6:01}





今日はLOVEST青山店にて

白鳥さんにヘアメイクを営業時間前にお願いして口紅







いままで頑な~に断っていた

自宅での撮影がありましたカメラ

叫び叫び叫び






{0EFC68B0-0BEF-445D-A866-A7CD6740B523:01}








昨日から準備で慌ただしく


昨夜の集まりさえ

うっかり忘れていたくらい…


昨夜は発酵プロフェッショナルで一緒に講習に出て合格したメンバーとの親睦会があったのですが

撮影の事で頭がいっぱいな私は手帳に予定を書き込んでるにもかかわらず
うっかり~DASH!叫び叫び叫び


きずいてすぐにタクシーに乗り込みなんとか到着‼



昨夜の皆さん失礼いたしましたショック!









突然の自宅撮影となると
お部屋のかたずけだけじゃなく

お料理撮影となると
買い出しから仕込みなど



そして毎日のお料理で調味料やら溢れた物をしまわないといけないので

大変~あせる



普段から我が家には限られた友人しか呼ばないので撮影が入るなんて
私からすると
一大事でございましたあせる





こちらはオンエアになる時には
またご報告させていただきますニコニコ










その後大事な打ち合わせ二件


からの快気祝いに参加してきましたニコニコ




慌ただしい月末でしたが
お仕事スタッフの優しさと熱意に励まされた一日でしたニコニコ





それではまた明日~ニコニコ






AD