澤いち

テーマ:






昨夜はナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



仲良しママ二人とガールズ ディナーへ行ってきましたラブラブ







ママリンは六本木でお店を出しているのでご近所のおすすめ和食の澤いちさんに行ってきましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ



元々、なぶらから独立された澤いち
さんキラキラ








色々なお料理をちょっとずつだしてくれるから嬉しいーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





大好きなお刺身もちょっとずつねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









焼き魚も一口サイズで三種類いただきましたドキドキ









カラスミも美味しかったラブラブ!グッド!






最後はお魚のコラーゲンから作った


プルプル美肌ラーメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





このラーメンは魚の皮や切り身をミキサーで砕いてからお出汁を作るので


胃もたれしないし
コラーゲンでお肌プルプルラブラブ!





ママリンお気に入りの澤いちさんラブラブラブラブラブラブ









ママリンありがとうラブラブ!



昨夜はスナックまりちゃんとママリンの初対面でしたが


ママリンの爆弾発言にまりちゃんも唖然としてしまうガールズディナーでしたグッド!




あーママリンやっぱり、、、ひらめき電球べーっだ!ひらめき電球べーっだ!







Android携帯からの投稿
AD