ぬかジェンヌ

テーマ:

川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110131_101830.jpg







最近またハマっているお漬物野菜











余ったお野菜やを漬けてみたり




キュウリ・大根・にんじんの




お漬物は最高に美味しいですよねきゅうり






















漬け物って毎日手を入れて混ぜていると





少しずつ味が変わっていって






とっても面白いんですよ












ほら手塩に掛けるって言うじゃないですかっキムチ







毎日醗酵して育っているんですニコちゃん













しかも野菜に栄養がしみ込んで




もっと美味しくなり



醗酵しているので腸も綺麗にしてくれるんです。











すごいですよね好











自分で漬けたきゅうりは最高だな~~~OK






あのータイトルにぬかジェンヌって付けましたが




ぬかみそにハマる女性の事を




ぬかジェンヌって呼んでくれないかなってAlice+゜







勝手に付けてみたのアリスどうぞ宜しくねドキドキ










川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110131_102532.jpg




これは今日の朝ご飯でしたが




玄米炊いてタンパク質は目玉焼きー



そして餃子を3つ焼いて



レンコンの炒め物です






朝から毎日しっかり食べてるよ~~~sei




バランスの良い朝食って感じですねっ上げ上げ




あっ・・・




朝から餃子ではなくて


鮭でも焼いたらもっとバランスが良かったなLOVE




でも自分が食べたかった餃子をパクパク食べてさてお仕事頑張りましょ好














AD