ご飯

テーマ:
川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100630_192650.jpg




昨日はサッカーサッカー見てニコニコ大興奮していまいべーっだ!

その後も寝付けず…ガーンガーン





今日はゴルフに行ってきましたべーっだ!晴れ




寝不足なのにめちゃめちゃニコニコニコニコお天気が良く



晴れ晴れ太陽にたくさん浴びてエネルギーを奪われてしまいガーンガーン





今日はちょっとお疲れなのガーンガーン



今夜はキラキラキラキラ

ゆっくりして簡単なお料理を作りましたニコニコニコニコ





栄養をつけるためにゴーヤチャンプルを作ったよニコニコ


ゴーヤにはビタミンCやカリウム、マグネシウムなど栄養満載ドキドキドキドキ



さらに豚肉にはビタミンBが含まれていて食べた物をエネルギーに変えてくれるから疲れた身体にピッタリドキドキドキドキ









川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100630_193535.jpg



そして少し食欲がないので今日はネバネバでスタミナ付けながらおそうめんにしましたドキドキ





そうめんに納豆、めかぶ、ミョウガ、葱、大葉、胡麻を入れてスタミナそうめんにしたよドキドキドキドキドキドキ





身体に良い物食べて明日は元気になろうニコニコラブラブ!ニコニコ





AD