女子会☆ランチ

テーマ:

今日はAWキッチンへランチseiにお出かけしてきましたtea上げ上げ




メンバーはサンティスの直ちゃん・よしかちゃん好




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba





そしてカラーコーディネーターの平野 宏枝ちゃんですハート





宏枝ちゃんと会うのは今日初めてでしたが・・・・






キレイになりたい女性向にメイクのアドバイスやカラーのアドバイスなどのセミナーを開催しているのでハート②






今度一緒に、ちゅーりっぷインナービューティーセミナーちゅーりっぷと題しハート2




インナー部門は私がダイエットとアンチエイジングフードのお話をしてハート




ビューティーは宏枝ちゃんがメイクアドバイスのセミナーを一緒に開催しようとハート2



お話してきました★ニコちゃん





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba



また詳細など詳しく決まったら報告しますね。LOVE





そして今日のランチはバーニャカウダが人気のAWキッチンへいきました。エルモ






前菜もとっても可愛いでしょ心





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba




そしてボリュームたっぷりのバーニャカウダハート



川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba




そしてとっても美味しかった菜の花とホタルイカのパスタちゅーりっぷ


川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba



もういっちょ好





シラスのぺペロンチーノご飯


川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba




炭水化物をたくさんいただいてしまったので・・・





デザートはサッパリ果物のゼリーにしたよん!!




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba



そして、コーヒータイムにとっても可愛い焼き菓子が出てきました!!!!




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba



ちょっとたくさん食べちゃったけど・・・





美味しかったです!!







ハートAW キッチン   白金店
ハートパスタハウス
ハート03-3473-7552

AD