撮影★

テーマ:









今日はスピリチュアル雑誌MISTY の取材がありましたキラキラ










川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091130_125313.jpg






私を占ってくれたのは0学運命分析鑑定士の 聖 千令さんですキラキラ




美人な先生で私の性格や将来を楽しそうにお話してくれましたニコニコ






詳しくは・・・



MISTY3月号かな?



読んでみてください音譜







そして撮影でお世話になったTHE HEASLING RESTAURANTの八尋です。




ここは薬膳系の創作お料理で体に良さそうなメニューがたくさんありました音譜






今日の私のランチはこちら。




薬膳カレーにしました。




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091130_131311.jpg



ここのメニューはすべてのお料理にデトックス効果の高いオーガニック ハーブを使った


お料理なので他にも食べてみたいお料理がたくさんありました。








ちなみにコレしってますか??







川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091130_113540.jpg






田七人参(でんしち)と言うんですが・・・




肝機能に良く効く中国の人参(漢方)なんですが





味は泥のようで、とても美味しいとは言えないの・・・




でも


とっても体に良いし


お酒をたくさん飲む人には


是非知って貰いたいサプリなの。。







私も昔たくさんビール飲んでいた頃に
この田七人参を飲んでましたが




お粉だったんで飲みにくかったけど




今日のレストランでたまたま見かけたので




ビックリしました。






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091130_113554.jpg







これ飲んでると二日酔いにはならないし、

目覚めも良いので是非。。。

AD