それぞれの・・・

テーマ:




今日は三人でのんびり色んな話が出来てニコニコ楽しかったなーナイフとフォークコーヒー







好未は結婚して可愛い友斗君がいてすっかりママだしドキドキ






純ちゃんも結婚して星素敵な旦那様がいて・・・・





あーんしょぼんしょぼん。。





私はどうなのよー!?



と自分でも思うのにあせる




ひかるはどーなの!!と聞かれましたが・・・耳





どうなってるんだーーーーDASH!


と言いたくなるくらいあせる

なーんにもないから・・・しょぼんしょぼん





幸せそうな二人が羨ましいよーキラキラキラキラ




えーん。。。


独身って寂しいです叫び








川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00059.jpg






カメラカメラカメラ




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-090331_171057.jpg





今日はラボエムでランチしたのでナイフとフォーク




行くと必ず・・・

若鶏のパスタが食べたくなりラブラブ!ラブラブ!







私が頼むと・・・


好未がつられてベル



オーダーしましたがニコニコニコニコニコニコ



好未が最後に・・・


雑魚のパスタのが美味しいよと言いましたが音譜



ぜったいにこのパスタのが美味しいです・・・音譜




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-090331_141457.jpg

AD