男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
いち早く!ウィズコレから





merryChristmas!






やほーう!


{3F72B571-7DF9-4ED8-93ED-A2EC38963B2A:01}

Christmasコスプレ?は全てヒカル持参!



みんな似合うな





みんなパソコン横にあるからチェキとかに使ってくださいまし



今日はパフォーマンスショーのデザインもだいたい完成した!





いや~



モデルのキオさんの素材が良いからね






ボクが楽しみやで






クロスステージ見に来てな!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
カフェイベントありがとうございます☆



そして、ブログ見てます!って言ってくださった貴女!わーい!ありがとうございます!


{F57CD896-F03D-4E8C-B405-50CB0A400503:01}
{E2842C5E-FF60-45D9-AC44-3060C4257196:01}
{2C621F1D-15F8-4279-8ED5-B177B80CDFDA:01}
大人数のギャルソン達とワイワイは楽しい!


武蔵さんと一緒に作った料理を、美味しい、美味しいって食べてくれて僕は大満足☆






初めましての方がほとんどでしたが、僕は楽しかったです!
 





僕に笑顔をくれたお嬢様、御主人様に感謝。





暑い中本当にありがとうございました☆












AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

わちゃわちゃしてるだけで楽しかった。

{24249733-FCB8-4107-8002-7DE79F49250C:01}
全員浴衣!わーい!
{6099EE32-2996-453A-9975-831784EB6A07:01}
わーい!




つけてる香水を薫さんに当てられてびっくり!!当たったら凄いよ!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
一護さんとディナ~




グリーンカレー!生ハム!



帰り道お散歩。

夏だから?霊?の話をしましたー。僕は見えないです。でも、何かいるのは知ってます。波動の問題なのか?よくイタズラされるから。←霊の話はまた今度。




一護さん普段からめちゃくちゃ笑顔です。


{6D4CB382-514E-4A9F-B1D7-D3BCBA0C8D1E:01}
ご馳走様でした!


あ、俺、顔の油をおさえたティッシュ持ってる……。


 |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまっ。

貴織さん、太郎さん、七瀬さんと4人で、
本格的なグルメバーガーのお店に行きました!!

お店1番人気を食す☆
んまーい◎


うきょー。ピリ辛チーズがやばいぜ。



ん……?



ワニ肉まん300円も販売……   ←謎



6個1800円。別に安くならない。      
{AAA0E1C3-C0DF-4290-8935-ED9BC900090B:01}


コーンが落ちる……



{129AE4B4-AD99-476F-B4A0-6C47F3496981:01}
浴衣の相談に親身になってくれたり、
みんなで、食べに行こうぜ、とか、、



嬉し過ぎて心で男泣きした。



やっぱり、ウィズコレクションの空気感好きだなぁ。。


浴衣買っちゃったよ!


おやすみぃ~☆

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。