男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
香りや味、ファッションに興味があるところや、好きなエリアが少しかぶる、嬉しい、オシャレリーダー武蔵さんとの共通点。







とある日のご褒美!マリアージュフレール。
マリアージュフレールにかかると…フォアグラも。
{6AA31ABC-AEF3-4DDA-B6DA-00849A790376}

煌びやかな感じになっております。




抹茶の焼いたパンと共に。

{0EEED4CA-D4D3-4F6C-A5EB-6C5FE5B13C2F}

洒落ておりました。


{F5C4B683-823F-458E-8FC0-34289ACC3B9D}

この日は武蔵さんオススメの
【ウエディングインペリル】を味わう。


{94C07E89-D114-467F-85E0-315DF9A0832F}

別名、愛の讃歌。

チョコレートやカラメルの甘さがしっかりしていて、かなり満足!!しますっっ!!うまい…涙



流石でごさいました。
1年に一度くらいは、自分にご褒美をあげたいと思います。

{E57A0DBC-A4B0-49FF-ABAD-FE5436EC187E}

僕のおすすめは、フランスのレシピをそのままにした、抹茶のケーキ。
ただ、次は武蔵さんがオススメのクリームブリュレにしよう。





そして、今日は!!武蔵さんの誕生日!!
改めて、おめでとうございます!!!
きっと良い日を迎えてますね。




{6DEFBDFF-B3D7-4A54-B87B-A148417F7275}

{1A54C3FA-42AC-4BB0-9367-085B73A7B83A}



道端で写真を撮るむっ様、キオ様。

背後から隠し撮りしました。
先輩に言うのもおかしなことですが、普段カッコイイんですが、不意にとても愛らしく可愛いんですよ。お二人…(^^)
て、、、皆様知ってますね?!









【4月】28 


W'sCollection逢海ヒカル。A型。 あなたの行きたいところに行こう!「新しい世界へここから」朝日新聞より☆光の部屋☆5月は大切な月、ありがとうございました。http://garcon-with.com/←お店


☆―――――――――☆
※本日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
簡単に健康になりたい、美しくなりたいかたへ。




気をつけることは、


ホイップクリームやマーガリンのトランス脂肪酸と、甘味料。ポテトチップスなどのジャガイモのデンプン。



コレをなるべく取らないようにすること。


今日は卵かけご飯。

{243441E9-DE9F-439F-A342-8E83CCE0194C}


発芽させた玄米+卵+醤油


{463F7FE5-24FA-4197-9B34-C814FE6BBF5B}

{0CC1A8E9-4493-4D79-90EB-CD851DABC2F4}

簡単で健康的。
時間がない時もなるべく栄養に気をつけたい。






そして。筋肉をつくる。
筋肉は身体のコルセットだよ。





筋肉の勉強を少ししたからわかるんだけど。
ワンパターンな筋トレは勿体無い。


全身の筋肉を目覚めさせる。
1部位だけ頑張っても、連携がとれない。
筋肉は全身で使いたいね。



あなたの家の周りにだいたい必ずある、そこに在住してる人が使えるジムに行く。一回400円くらいだからこれなら、月契約しなくてもいい。




あとは、リファフォーメン。
リファのコロコロは毎日やっている。


{44E42BAF-D56C-405D-B80E-53CD7A008CB4}
ただ、ひっぱってマッサージすればいいというものではないから、表面の皮をのばさずに、内側にきかせたい。表面は伸びるとたるみに直結する。


目指せ小顔!!



内側から美しくなりたいね。
身体の健康、心の健康は顔つきにもあらわれる。
気をつけなきゃ。





{1A60E1FF-1918-4287-B165-A8E858709E5C}

多分、僕はジムに行きはじめたからいい感じだよ。昨日チラシ配りで雨に濡れて、髪がボサボサだけど。







【4月】23.28 

W'sCollection逢海ヒカル。A型。 あなたの行きたいところに行こう!きっとそこがパラダイス!!4、5月は感謝の月にします、ありがとうございました。

http://garcon-with.com/←お店 


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ!


昨晩はフィギュア見ていました。
望む結果にならなくても、頑張る姿は美しいね。
そんな人でありたい。






さて、うちの玄米の話。



発芽玄米のびた。


{FD120788-4165-4476-8C8C-98DC4512A939}
びょーん。



いやー。元気だわ。すごいね。
長い。このまま伸ばしたらどうなるんだろう。
でも炊いてしまおう。



{2AC0170D-EA6F-4024-81F1-932B1A1E6D8E}



かなり元気で可愛い。




発芽の栄養価が1番高い状態は出るか出ないかです。やり過ぎましたね。







とある日帰り旅行。木々や草花…

{29E4A387-B238-4763-89D0-663A220EDF1E}

ちょっくら自然を体感してきました。
立入禁止はもちろん入ってはいけないよ。






たまには自然の中で無になり、自分の存在価値を解く…



新緑の季節。

{BC0120A9-2A0A-4CCD-9D97-91C18953FB6D}

綺麗な緑が沢山見れたよ。写真は都内の。
旅行しなくても見れる場所はある。旅行する意味は、その世界にどっぷり浸かるしかないって事。






さて、4月5月は感謝の月。
よかったら逢いに来てくださいな。
お待ちしております。


{C35CDEAC-BA02-45A5-B653-71B3BFA1EEF4}

良樹さんと!!寂しい、しかし5/20で卒業してしまうので、あと少し沢山話せたらいいね。






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ふっふっふ。



ジム行ったどー。




  


{5E77B047-FE42-4F27-A1AB-F991B11782F8}


久しぶりにジム行ったらね。懐かしくてな。
ちゃーんとストレッチからやりましたよ。
約2時間トレーニング。






基礎を改めて覚え直したい。
新しいジムではジム行ったことはなかった事にして、、秘密!!!


改めて、基礎からみっちり教えてもらおう。
汗をかくって肩凝りも治りそうだよ。 
マシーンもちゃーんと基礎から。




楽しい。




さーて、これからのトレーニングはどんな感じになるかな。



筋力は健康に不可欠だからね。
今回の、ランニングマシンの素晴らしいところは歩数がわかる点。面白い!!20分で3000歩だった。

{AEE3D52B-7021-4E0D-84A7-4C4879A5E36B}

走りながらだから、ぶれてる。




ま、そんなこんなで。これから久しぶりの仲間達と集まり。行ってきます。








【4月】22.23.26.28





男装エスコートW'sCollection逢海ヒカル。A型。 あなたに溢れるばかりの幸せが訪れますように。4、5月は感謝の月にします。ありがとうございました。



☆―――――――――☆
※本日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------




 |  リブログ(0)

テーマ:
信じない、信じない、、最初思った。








数ヶ月前の話。
風邪をひいて病院にいった。
ふざけた?先生がいた。





話してみるとマジか。本当かもしれない。とあっけなく信用してしまった、Oリングテスト。


{45435E6D-D00C-4ABD-9149-C94A3B640A2D}
人差し指と親指で作るOオー!リング。
という事らしい。








調べた。↓







『オーリングテストは元々アプライドキネシオロジーという運動生理学や人間工学、
生体力学、神経科学などの学問から端を発しています。
正式名称は「バイ・ディジタル・オーリング・テスト」腕の力の強弱を利用した診断方法が指の力でも診断可能とされ、オーリングテストが生まれました。一般家庭に普及したのは1973年ジョン・F・シー博士が「タッチ・フォー・ヘルス」として広め、世界中で活用されるようになったのが最初です。その後日本で東洋医学をもとに大村恵昭博士が提唱し、今では民間資格も出来ています。最近では病気の有無や薬の有効性などを検査するのにオーリングテストを取り入れている医師もいるようです。また、気功や整体ではかなりポピュラーな存在として知られ、実践されています。

難しいことはさておきオーリングテストは、
身体を使って対象物が良いか悪いかを検査する方法です。
良い、良くないというのは「自分の身体に調和するか否か」ということです。一人一人によって調和するものが違うので、同じものでオーリングテストをしてAさんに合っているからといってBさんにも合うとは限らないのです。

オーリングテストのやり方は具体的には患者が手指で輪を作り、
診断者も輪を作って患者の輪を両側から引っ張り、
離れるかどうかで診断するというもの。

 そのやり方はあまりに簡単なので、なんだか怪しい感じも否めませんが、

これは神経学や免疫学、脳科学などれっきとした科学的根拠に基づいて
開発された方法なのです。』






 へー。科学的根拠も一応あるんだな。






さてさて、問題の病院。



とある都内の病院、着いた瞬間から、なにやらマニアックな病院だな、と思っていた。
案の定。

{4209FDA3-7968-4578-B7A3-143D59894731}
だるまさんが…



{7FE3429E-C6AD-46A7-BA3D-ADC811FBB391}

手書きのナースセンター!!!






僕の番が来た。
ヒカル「風邪のようです。」



左手に、おみくじみたいな紙を握らせる。
反対の手は人差し指と親指をつけてOをつくってくださいと。





ナゾ。





ヒカル「先生、風邪とは関係あります、、?」


しかし、先生はこの人しかいない。
やるしかない。










何回か別の紙にし、また、引っ張る。






決まったようです。
この薬に。
おみくじみたいな紙は、薬の名前が書いてあった。





先生「身体に合ってるとぎゅっと力が入る、
合ってないと力が入らなく離れる」らしい。




うーむ。確かにぎゅっとくるときと、
ぱっと離れる時がある。なんだ?なんだ?


何かはある。ちょっとわかった。
何かはある、けど。




ヒカル「先生、ちょっと聞いていいですか?
それ、なんですか?」


先生「これはOリングテストと言ってね。医学的に…」(あまりよくわからなかった)









先生「物事でもさ、決めないといけない事あるじゃん、そんな時はOリングテストだよ。」





なんだかんだ、面白い先生だったな。






早速、部屋でOリングテスト。


トローチ、ぎゅっ。つかめた。

コーヒー、ぱっ。離れる。


あ、なんか、、風邪だから、トローチか。
ふむふむ。


面白かった!!





注意!個人的主観です!オススメしません!!



{180A5B6F-3ABE-4154-8B5B-12C1BF9DC973}

あなたの周りの面白い人、よかったら教えてね!




【4月】22.23.26.28男装エスコートW'sCollection逢海ヒカル。A型。 あなたに溢れるばかりの幸せが訪れますように。4、5月は感謝の月にします。ありがとうございました。http://garcon-with.com/←お店 






☆―――――――――☆
※本日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。