男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
おはよ!


昨晩はフィギュア見ていました。
望む結果にならなくても、頑張る姿は美しいね。
そんな人でありたい。






さて、うちの玄米の話。



発芽玄米のびた。


{FD120788-4165-4476-8C8C-98DC4512A939}
びょーん。



いやー。元気だわ。すごいね。
長い。このまま伸ばしたらどうなるんだろう。
でも炊いてしまおう。



{2AC0170D-EA6F-4024-81F1-932B1A1E6D8E}



かなり元気で可愛い。




発芽の栄養価が1番高い状態は出るか出ないかです。やり過ぎましたね。







とある日帰り旅行。木々や草花…

{29E4A387-B238-4763-89D0-663A220EDF1E}

ちょっくら自然を体感してきました。
立入禁止はもちろん入ってはいけないよ。






たまには自然の中で無になり、自分の存在価値を解く…



新緑の季節。

{BC0120A9-2A0A-4CCD-9D97-91C18953FB6D}

綺麗な緑が沢山見れたよ。写真は都内の。
旅行しなくても見れる場所はある。旅行する意味は、その世界にどっぷり浸かるしかないって事。






さて、4月5月は感謝の月。
よかったら逢いに来てくださいな。
お待ちしております。


{C35CDEAC-BA02-45A5-B653-71B3BFA1EEF4}

良樹さんと!!寂しい、しかし5/20で卒業してしまうので、あと少し沢山話せたらいいね。






AD
 |  リブログ(0)

ヒカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。