男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
日常ではみられない朝の景色。






{390BA034-D08A-4EF6-AAF5-E594882646A1}

松が落ちてた。




{350AB77C-C32F-431B-90CA-DE311A5FE9D7}


どんぐり。栄養価あるんだって、食べてみるか?



{F428738B-7F45-47A0-8724-827CD7A2975A}

松ぼっくり。

{5D8F6615-D972-4F67-B012-09E99315396A}

木の根っこに捕らえられた。




雀の大群が。
{0BC4F82B-8370-4B49-B16E-8B7E4655FE06}

落ち葉に見えるのは雀。




動画、間に合いました!!
少しでも近づくと逃げてしまう。敏感なんだね。




雀がチュンチュンあまりにも可愛くて、追いかけまわしてしまった。ごめんね。
最近ランニングをしていると雀に遭遇するんだけど、ここまで大群は珍しいかな。







野菜、魚、果物をとるのは当然なんだけど。
どうしてもスイーツはやめられず。
美味しく食べるために?ランニング再開。
久しぶりに履いたランニングシューズ。
キツイ。足でかくなった。成長したのか、太ったのか。




先ずは、朝ウエアを着て外に出ることから。
出てしまえば後は走るだけ。

{21A9F9EA-0249-4637-8FBA-64A01BF5CA48}

さて、あなたが応援してくれたら嬉しい。
ランニングをやる最近の理由はまぁ、色々あるさ、無心になりたいから。少しこんな時間を作ることで何かが感じられるかなと。




朝のランニング。懐かしい感覚、蘇る。
とりあえず毎日続いてるよ。
一緒に走ろうか?疲れたらすぐ歩いたっていいんだよ。


歩く…『少し止まる』とかいて歩く。
朝から心の休息。ちょっと色々詰め込み過ぎて疲れてしまった。このユルユルランニングは丁度良い。



まだまだ寒いから、あなたも
風邪をひかぬよう暖かくして過ごしてください。
次は17日行きます、空いてます。あなたに逢えたら嬉しいです。





【2月】17.22.28


男装エスコートW'sCollectionの逢海ヒカルです。12/1生まれA型。脳は1%の出逢いに運命を感じる。赤に惹かれる。





☆―――――――――☆
※お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------







AD
 |  リブログ(0)

ひーくん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。