夢見旅【ヒカル】男装エスコート W'sCollection所属

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
正月。誰にも何も言わず、実家に帰還した。
ゆうても、東京だ。、、だから、ま、、あね。
1時間位で、着く。ありがたや。




実家の玄関をガラガラと開けた。
母や祖母、うちのニャーがいた。
誰も居なかったらどうしようと思ったが、
大抵、運良く居る。





母とニャー。
ニャーは無理矢理起こされ不服そうだ。
丸まって熟睡していたから、クレーンゲームのぬいぐるみみたいだった。
{55B2F0D6-7B72-406E-8D16-A06D035FFEE8}

招き猫?うちのニャーはシャム×日本猫のハーフだからな、気性が荒々しい。
知らない人には必ずフーシャーする。
本当は恐がりなだけなんだ。
10年位いるからもう御老人だ。
気性、丸くもなった。









年越しらしい事をあまりしておらんが。
実家に帰還できたのはラッキーだった。
幼馴染にも会った。






2017年今年の目標は…無駄遣いしない、かな。
あと、ちょっと勉強しようかな、と。
学生時代を思い出した。
そう言えば、全く勉強してなかったな。





脳の勉強をしたい。あと、心理学。
人の行動の心理に興味がある。
何か面白い本があったら教えてください。
知らない事って、本当、多いのなー。




【1月】12 

W'sCollection逢海ヒカルです。脳は1%の出逢いに運命を感じる。体質改善。内側から美しく。赤に惹かれる。

(31日は出れるかもしれません。急に出勤あげるかも。)






実は、体質改善とさけんでいるが、
『C3の焼きティラミス』が去年からマイブームなのだ、、なんと白こしあん入り。全く味はしないけど。超美味い。今度、ご挨拶にも買って行こうとしているお菓子なくらいお気に入りです。
知らない??ダメダメ!!
コレは必ず食べた方がいい。
そんな事を語りながら発芽玄米を炊く、矛盾。




もうこんな時間。急いで帰ろう。

{FFDD04E5-DD67-43C0-94A0-6B9AD39B32D5}

暖かくして、ゆっくりおやすみ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------
メルマガ解除はこちらより行ってください
http://akbnet.kir.jp/mmg/garcon2/reg.cgi?reg=del&email=tomoyo.horie.1220@i.softbank.jp

AD
 |  リブログ(0)

ひーくん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。