男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
やけに冷える。
こんな日は部屋から出たく無いが、うまくはいかず案の定、仕事だった。



「もしも1か月自由です、と言われたら」
まず、海外旅行いくつか行きたい。




まず、台湾かな。


あとは久しぶりに韓国やバリに行きたい。
まだ行ったことの無いニューヨークにも行きたい。モルディブのリベンジもしたい。
初日に珊瑚で足の裏、血だらけになってしまったからかなり不服。無理矢理、海、潜ったけど。サメは肉眼で見えるから、うかうか遊んでられないよね。後から、やっぱり本当にサメだった。
水中カメラの動画にうつっていた。
あの時は笑えなかったよ。



何気ない日常に、スパイスを。

{7E525FC6-5315-45F3-8BB2-536EA1419276}

右から大河さん、シンヤさん、薫さん、ヒカル。
とある日の最終更衣室。







ギャルソンみんなで海外旅行行ったら楽しそうだ。お気軽に心の癒しを求めるなら、秋葉原で、個性派揃いのギャルソンはいかがですか?
面白いです。いや、マジで。だって、、いつも腹がよじれるほど笑っちゃうからね。



そんな僕達を今年もよろしくお願いします。


{BDAB3A72-E5C4-4436-A2B6-BC61B75C783E}

フランフランで買った花瓶。気に入っている。
後ろに穴があいていて吊るせる。




{A113F364-A2D4-4DA5-BD96-79CEC4CC4504}

薔薇が部屋にあるのも乙なものです。







黄色の薔薇が母から送られてくるのは2度目。
前のは捨てられなくてドライフラワーにしたから
比べるとこんな感じ。





{3DD30067-FAB9-4915-9D83-6DBEFD3326FF}







{69F4CC92-AA3D-472B-B520-C0FC74263587}




なんか切なくなってドライフラワーを捨てた。
若さってそれだけで美しい。
ドライフラワーがまるで自分のようだった。





「捨てないで」






なんて寂しい気持ちになってしまう。
老いと共に生きること。
改めてこれからの大きな課題だ。


50歳のモチベーション、70歳のモチベーション。
90歳になったら外見なんか気にならないのかもな。(いや、結構本気)そして、もちろん、ウィズコレクションにはいないであろう。いたら凄い。



{C2D5DC85-C550-4069-A8BC-A44458DDCA0E}
うん、今、なんの話だったか。笑

(ゴッホ&ゴーギャン展の撮影可スペースにて)





もう少し仕事をしてから寝る。おやすみなー。




【1月】12 (31調整中)

W'sCollection逢海ヒカルです。

脳は1%の出逢いに運命を感じる。

体質改善。内側から美しく。赤に惹かれる。

お店の決まりでフォロバ、リプ返できなくてすみません!



☆―――――――――☆
※本日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------
メルマガ解除はこちらより行ってください
http://akbnet.kir.jp/mmg/garcon2/reg.cgi?reg=del&email=tomoyo.horie.1220@i.softbank.jp

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。