夢見旅【ヒカル】男装エスコート W'sCollection所属

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
不思議で美しいミクロの世界展。
宇宙とは全く関係ないんだが、何と無くプラネタリウムとか、水族館に行ったような気になった。
いや、全然違うのだけれど。






4日の20:00までにブログあげようとしたけど間に合わなかった。


{0CAA5EAA-6535-4987-8593-E8CD208363D6}


なんか絶対行きたかった。笑  
けどまぁ、行ったら行ったで、
よくわからなかった、のが本音。






『みくろの世界』はただ、拡大しているんだけなんだけど、






ふーん、へー、と感心した。




コレは、ヨーグルト。
{335C03DF-720B-41FF-9556-83B1C9DF67F9}

乳酸菌??









コレは赤血球。
{A493FF0F-E215-45D0-9D53-65019790A7BF}

{FF4B0F82-09D1-4DCA-92F5-B54B5EA60AB4}







神経膠細胞。
{8BC8FE4A-1A12-4E8C-B989-13EBA9EBF16B}

{C56D74E2-FE36-4B09-A8A3-BD0B294A436D}


綺麗だな。







コレはビタミンC
{1EB5D13B-A7A2-4EC6-8014-C57BC085AD61}

万華鏡みたいだ、知らなかった。

{D3E910F9-A069-4020-8341-D65482D18DED}







天井にはスクリーンで色々変わる。
{9F9AB1A0-25DE-4236-8D43-859239B0A186}

行きたかった、モヤモヤは解消されたが、
なんかもっと綺麗なものをみたい
「欲求不満状態」になってしまった。


{144241EC-BE66-4E66-B9BA-BCAF1B232E61}

{6C37A4D8-A499-4D4F-BE1D-66225E11210A}

このパンフレットがあれば行かなくても良かったのか??ってくらいしっかり書いてあった。笑









さて、今年は何処へ行こうか?





{F8D65DA4-9CE3-4699-B65C-71F609C16D29}



でもね、主役はあなた。あなたが笑顔になれて、満たされる事を一緒にしようね。例えば、座ってるだけでもいいし、話してるだけでもいい。あなたは黙っていてもいいよ。こちらが楽しませます。ちなみにゲームは白と黒のオセロが好き。
昔は祖父と将棋をしていたなー。悲しい事、嬉しい事、楽しかった事、失敗してしまった事、、、毎日、色々あるよね。あなたは良く見せようとしなくていい。泣いていたって、怒ってたって大丈夫。本音で話せたらいいね。そして、スッキリして毎日が過ごせたらいいね。







今日も綺麗な三日月
同じ空を見ていますか?








【1月】6.12 

W'sCollection逢海ヒカルです。あなたに溢れるばかりの幸せが訪れますように。マイブーム、楽しみながら体質改善。内側から美しく。赤に惹かれる。





☆―――――――――☆
※本日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆―――――――――☆


マイブーム:   
健康に気を使ったパンの食べ比べ。
全粒粉パンは香ばしいよ。










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィズ コレクション
http://garcon-with.com/
TEL 03-3253-5270

◆営業時間◆
平日(火~金):12時~23時
土日祝:11時~23時
最終受付:21時
※平日月曜は定休日
-------------------
メルマガ解除はこちらより行ってください
http://akbnet.kir.jp/mmg/garcon2/reg.cgi?reg=del&email=tomoyo.horie.1220@i.softbank.jp




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。