男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
こんばんは!ヒカルです。


早いなぁ。もう7月!!
今日は雨なのに暑かったね。





お待たせ致しました!!
7月は15.28 31 出勤予定です。(7/7書き直しました)


{3FA7911E-1AC2-4A63-9C62-0879F05290D6}

やっっと!浴衣撮影してまいりました。



浴衣を用意してお待ちしております。
夏はお祭り行きたいね。
花火を一緒に見たいけど、もし人混み柄苦手だったら、六本木の花火もどきを見に行こう。
ライトアップされて綺麗だよ。






基本、僕は人混みは大好きだけど、
隅田川の花火大会は生命の危機を感じる。
帰りの電車は恐怖。あの異常な混み方が苦手だ。

なんなら近所で線香花火していたい。
公園で座っていたいかも?
本当は空いてる花火大会とか行きたいよね。


浅草や上野も現在色々探索中です。
あなたを考えてます。一緒に夏の思い出を作ろう。



 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヒカルです。






都内から岡山県は往復8時間でした。
海外旅行みたいでした。









夜の新幹線は明るい。寝れないしきついね。


遠方からいらっしゃるあなたの気持ちが、少しだけわかる気がします。
疲れているのに笑っていてくれてありがとう。 
来てくれてありがとう。気がつかなかったごめん。




岡山県は、きびだんごが有名。
「桃太郎」発祥の地。


桃太郎、知ってる?
桃から生まれた桃太郎。
きびだんごを食べると元気100倍!!
イヌ、サル、キジと友達になり、
鬼ヶ島に、鬼退治に出かけるんだよ。




桃太郎の動画





「元気100倍になるきびだんご」
こんな魔法をあなたにもかけたい。




実際、きな粉&クルミの「きび田楽」。きび団子より美味しそうだったからこれにした。
ぱく。うん、まぁ、素朴です。
クルミがアクセントで噛んでいると美味しい。

{F1C7D994-CCE7-4719-9AA2-53F8B317A131}

コレ、バニラアイスに黒蜜かけて一緒に食べたい。







僕は登る山(やりたい事)を見つけたけど、この山の頂上はこのルートなんだろうか。遭難しているのか?!自分は先ず目の前のやらなきゃいけない事をやる。







そしたら先が見えてくるはず。



{862F5C87-6E87-414B-86DB-B5185CCFC056}



誰かに凭れてばかりではいけない。でも人は独りでは生きていけない。全てが良い形に収まりますように。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
多分、いや、遠くから見ていてくれるあなたのおかげです。ありがとうございます。





(やべえ。電車で青いバンダナつけた赤ちゃんが僕をみてる。ドキドキ)




歌、苦手です。そんな僕があなたとカラオケに行きたいから歌の練習をし始めた。
今年の目標10曲位歌えるようになりたい。





少なっ!



ごめん!!
来年は30曲位にするから!
まずはね。



すみません、本当苦手なんですよ。
でも一生懸命歌います。
知らない曲も適当に歌います。
(アンドレ&薫さんとカラオケ参照)


{F1DCD4E8-AF53-4BDD-B4E5-D76821EA7D12}

不意に1人岡山県の旅で寂しくなって、
ORANGE RANGE「花」ばかり聞いていた。



ちょっとだけ披露します。って笑うなよ、いやもう笑ってくれ。僕は今こんな感じです。


閲覧注意…(^^)





歌詞やメロディーが聞きやすくて何故だか不意に口ずさんだ曲。
好きにならないとなかなか歌えないんだ。


昔から、カラオケ苦手だったから、
いつか練習しないととはおもって、うん十年経つ。



苦手だけど、まずはやって見よう!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
男装エスコートサービス
W's collection - ウィズコレクション
【ギャルソンと一緒】
03-3253-5270
http://www.garcon-with.com/
営業:12時~23時(平日の月曜定休)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ヒカルです。
よく寝れましたが、まだ寝たい。




やだなぁ。
いや、本気で思ってはいない、言いたいだけなんだ。要領悪いだけなのに忙しいふりをしているんだ、きっと。



{ABD056A8-AA7E-4EB3-917F-8BA54EC10C6B}








日々の雑踏の中、心が置き去りで。人間だもの、あなたに寄りかかりたい時もある。肩を貸して下さい。そんなこと口が裂けても絶対言えないけどね。笑




https://m.youtube.com/watch?v=nEG-tLpRb8c
たまにふと思い出すこの歌。「翼をください」




夢では平泳ぎみたいにすると飛べた。笑
実は、昔から自分は空を飛べるんじゃないか?
と本気で思っていた。風や木の葉が揺れる音に話しかけたり。風よ止まれ!と思ってみたり←止まらないけどな。





10回に1回位風が本当に止まったりして喜んでいた子供の頃。あははは。偶然だよね。


子供ながらに現実をわかってはいたよ。
そんな事出来ない事を。






{B0ADECB6-4CF0-4EE1-A6B7-79C0406319B2}












山からパラグライダーで空を飛んだ時、
木々がブロッコリーに見えた。地面が近づくと怖かった。なんて小さな自分なんだろうと。










{97820711-FD5C-4A7A-933F-5D1CE8AFD1B9}



今日もまた「あなた」が始まる。「僕」が始まる。やらなきゃいけない事をさっさとこなして、ほんのひととき10分でいいから「好きな自分」にもどろうね。さあ、今日もさーて、やるか!


 |  リブログ(0)

テーマ:
いつもウィズコレクションにいらして頂いておりますお嬢様、旦那様、いつもありがとうございます。




{10BE1FBA-7AE6-45EE-B4BC-F60B00A3E247}





あなたの目を見ている気持ちで、お話しをしたいと思います。




いつも見ていてくださりありがとうございます。
ブログの表現に不適切な部分があり、誤解を生む形になってしまい大変申し訳ありませんでした。




ウィズコレクションに僕が入ったのは確か、
2015年4月末。基本的な事を教えていただきました。先輩のエスコートを説明する熱意とお嬢様を喜ばせてあげたい気持ちに心打たれました。
ここは、こんな素敵な気持ちでエスコートをしているんだと感動した反面「エスコート自信ありません」と社長に話しました。





しかし、そこから、ギャルソン全員が気にしてくださりました。
物覚えの悪い僕にアドバイスをくださり、今は毎日楽しい場所を探してます。ここにいる理由は、ギャルソン全員が温かい事はもちろん、お嬢様に成長させていただいてるからです。





「ギャルソン5人でいくらになるんだろう」
僕は初めて計算してみました。
これに見合う自分でいなければいけないんだな。

これはあくまで、システム的な事を話している流れの中のつもりでしたが、もし、それを不快に思ったようでしたら、誤解は僕だけの責任です。ウィズコレクションのギャルソンを悪く思わないでください。







ウィズコレクションのギャルソンは、
本当に、本当に、毎日一生懸命お嬢様の事を考えています。







そのことは、いらっしゃるあなたが一番わかってくださっていると信じています。








でも僕も、もっと、ちゃんと、伝えられるように努力していきます。

{22260098-FE6C-4141-84DB-FD8609F98549}



本当に、言葉が足らなかったと思います。
誤解を招き不愉快にさせてしまい申し訳ありません。以後気をつけて参りますので、勝手ではありますが、今後とも是非、おつきあい頂きたいと願っております。宜しくお願い致します。




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。